The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
陽菜の変化
2012-07-19 Thu 22:48
暑い暑いと言っていたら、今日の夜から急に涼しくなってきましたね。
明日は涼しいみたい♪

陽菜の変化-1

我が家の文鳥女子、卯月もそうだったんですが陽菜にも共通の特徴が......
それは、『おこちゃま』
ふたりとも去年秋に彼氏が出来て、
よくくっついてはいるんですが、
男の子が頑張ってお歌とダンスで求愛しても
『なにそれ意味解んない』
と言うお顔で首傾げてたり、暇そうにあくびしてたり......

陽菜の変化-2

でも、最近そんな陽菜の態度に明らかな変化が。
萌木がダンスを始めるとお歌を聴きに隣にぴったりよってくる。

陽菜の変化-3

そして姿勢を低くして真剣な表情で萌木を見詰めている......
これは!
もしや陽菜もやっとお歌の意味が理解できるようになたの!?
まだ尾っぽプルプルはしないものの、
その日も近いかも......?

でも、とってもいい感じに見えるこのふたり、
お家に入ると萌木が内弁慶モードで攻撃しちゃうんだよね〜(T T)
前みたいにいつもラブラブに戻ってくれたらいいのになあ......




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<<緊急のお願いです>ヨウム絶滅危機!!!お力をお貸しください! | Aya-iro note | 水風呂♪>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
ははは……(^o^;)
一生懸命お歌とダンスでアピールしているのに、暇そうにあくびは、男子ショックですね(^_^;
でも、陽菜ちゃん、萌木君のお歌を真剣に聴くようになったのですか!!
明らかな変化ですよねっ(o^-^o)
これは、萌木君も嬉しいはず!!
なんとか、ラブラブに戻って欲しいですね(>_<)
2012-07-20 Fri 07:13 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
可愛いなぁ〜楓さんとこの文鳥さん
みんな美人さんというか(´Д` #)

若いって良いわねぇ❤(//∇//)
2012-07-20 Fri 15:26 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
>マサキチ!さん
そうそう。いままでうちの女子は本当にお歌にもダンスに無関心でした(^ ^;)
それが最近は熱心に聴くようになってきたから、そのうち大人の階段登っちゃうかも!?
今でもラブラブな時間帯はほんとにラブラブなんですけど、
喧嘩スイッチが入っちゃうことも度々あるんですよね。

>のりさん
うちのこたちがお褒めのお言葉ありがとうございます。
確かに若いっていいですね〜v
2012-07-20 Fri 21:10 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おお〜☆やっと陽菜ちゃん、ラブソングに
答える日が来ましたか〜(^o^)
2世が見られるかもね。
でもお部屋では、まだまだのようですね。。。
お互い気をもみますね(笑)
2012-07-20 Fri 21:32 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
(*ノ3ノ)陽菜ちゃん・・

だんだん女子力が上がっているんですね。
少しずつ、少しずつ、焦らずに、ですよね。
でも、(//∇//)やっぱり期待しちゃうなー。
2012-07-21 Sat 00:55 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
陽菜ちゃん、大人になったんですね~(^^)
萌木くんのお歌の良さに気付いてきたんでしょうか。
でも、おうちの中だと喧嘩しちゃいますか(^^;
おうちの中でもラブラブになるといいですね☆
2012-07-21 Sat 16:24 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは。

大変ご無沙汰いたしております。
陽菜ちゃん、そうですか~~
まだまだお子チャマなのですね?
もう少し涼しくなったら、お歌の意味も
ちゃんとわかるかな。
楽しみにしてます~♪

前記事の。弥生ちゃんの「やるのか!!}
にサラリと「やんないから」
大爆笑でした~~

2012-07-21 Sat 21:17 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
いや〜。まだ答えてるとは言えない感じですが、
興味は持ってるみたいです。
最近のお陽様ペアはふーちゃんんほーちゃんと同じくお部屋でのみ亭主関白みたいです。
前は鬼嫁だったのにね。
なかなか難しいですね〜。

>りんさん
おそまきながら陽菜もすこしずつ大人になって来たようです。
そうですよね〜。
あせらずゆっくり仲を深めてくれたらと思います。

>オハさん
陽菜もそろそろおこちゃま卒業かな〜?
萌木は真剣なのでみているこちらも嬉しいんですが、
それならなんで部屋の中では攻撃しちゃうの!?
とやきもきしています。

>パステルさん
おひさしぶりです(^ ^)
コメント嬉しいです♪
少しずつ大人の階段を登り始めた陽菜です。
そうですよね。恋の季節がくる頃にはお歌への答え方がわかるかもしれません。

前記事の弥生に笑ってくださってありがとうございます♪

2012-07-21 Sat 22:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
