The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
とりづくし3、行ってきました♪
2012-07-14 Sat 22:44
吉祥寺で開催中のとりづくし3に行ってきました♪
駅のカフェで白黒文鳥日記のお米パンさん、文鳥ズにキュン!オカメにキュン!のマサキチ!さんと待ち合わせして、お喋りしながらYKギャラリーにGO!
やっぱり素敵グッズがいっぱいでしたv
もうどれも可愛くて欲しいものばかり。
今日の戦利品をずらり。

とりづくし-3

なんか......どんびき?
すごく呆れたような目で見る萌木......

とりづくし-4

ちっ......違うよ!!
お米パンさんやマサキチ!さんにもらったものもあるよ〜。
お米パンさん、マサキチ!さん、素敵なお土産の数々、ありがとうございましたm(_ _)m
お二人といろいろお話しできて今日はとても楽しい時間が過ごせました。
普段ブログで交流しているとり仲間さんと実際に会って話が出来るっていいなあ......v



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<初物♪ | Aya-iro note | ひさびさのもっふりはーとv>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
本日はありがとうございました~(^◇^)
楓さん、お米パンさんと鳥づくしに行き、いっぱいお話出来て、とっても楽しかったです~(●^o^●)
ブログを通じて、こうして仲良くしていただけて、実際にお会い出来るなんて、本当に感激です)^o^(
鳥づくしは、可愛いグッズがいっぱいで、選ぶのが大変でしたね(笑)
またお会いしたいです~(*^_^*)
2012-07-14 Sat 23:29 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
とりづくし、いいですね(^^)
しかも、マサキチ!さんとお米パンさんと一緒に行かれたのなら、楽しさも倍増ですね☆
私もいつか皆さんともお会いしたいと思っています(^▽^)
可愛い鳥さんグッズ!
私も、間違いなく買いまくっちゃいます。
2012-07-15 Sun 19:43 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
こちらこそありがとうございました。
私もお二人とお話しできてとても楽しかったです。
またお会いしたいなあ......v
とりづくしのグッズを眺めてエネルギー充電したいです。

>オハさん
とりづくし、素敵グッズ満載でしたよv
とり友さんと行くと本当に楽しさ倍増でした♪
オハさんともいつかあってお話ししたいなあ......
2012-07-15 Sun 21:27 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
昨日はお会い出来て、嬉しかったです〜♪
撮りグッツもたくさんありましたね〜
楓さんを始め皆さんの才能にビックリしました☆
また、会いましょうね〜
2012-07-15 Sun 23:28 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは^^
なんと、うちのグッズが!!
お買い上げありがとうございます<(_ _)>
うちも土曜日のお昼頃ちょっとだけ顔出したのですが、行き違いになってしまったようですみません。
萌ちゃんグッズシゲシゲ眺めて何を思っているのでしょう・・・^^;
2012-07-16 Mon 00:41 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
>お米パンさん
こちらこそ嬉しかったですv
とりさんグッズがいっぱいで幸せでしたね〜♪
素敵作品が多すぎて私のなんてお恥ずかしいばかりです。
是非またお会いしたいです!

>ニコマコパパさん
メモ帳お迎えしちゃいました♪
どれもとても可愛くて目移りしちゃいました。
なんと!ニアミスだったんですね。惜しい!
2012-07-16 Mon 21:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
とりづくし、楽しそうですね~
結局、3連休も行けず、明日も行けそうにありません(;;)
今度は絶対、行きたいな~と思ってます(^^)
2012-07-17 Tue 00:55 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
