The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ひさびさのもっふりはーとv
2012-07-13 Fri 22:35
とりづくし3!
初日から盛り上がってるみたいです♪
私も明日のお昼前に参戦します!
楽しみだ〜!!


実家にいた時も行きは仲良し、途中で喧嘩して一人暮らししてたお陽様ペア。
仲がいいのか悪いのか今とっても謎なんですが、
今日はいい方みたい。

はーと-1

おててつないどる!
これが昨日大げんかしてた二羽と同一鳥物だとは......

はーと-2

さらにくっつきますよ〜。

はーと-3

でた!ひさびさのもっふりはーと♡!
暑いのにお熱いことで......
今日は放鳥後デートコースかな?
これがずっと続けばいいのになあ......





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<とりづくし3、行ってきました♪ | Aya-iro note | とりまっしぐら!>>
この記事のコメント:
お帰りなさーい!
って、とっても遅れてごめんなさい(T ^ T)

久しぶりのもっふりはーと(o^^o)
無事に帰国された楓さんへのプレゼントかな♪

とりづくしに出店されてるのですね!
行きたいな〜(⌒▽⌒)
でも、お財布のヒモが緩みまくってしまいそうで怖い〜(^◇^;)
2012-07-13 Fri 22:57 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
お手手つないでくっついてハートマークに・・・
もうどう見てもラブラブじゃないですか!
人間の夫婦と同じで仲良しだけどたまには喧嘩する・・・という事なのかな?^^;
とてもよいもっふりです^^
2012-07-13 Fri 23:46 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木君と陽菜ちゃん、いい雰囲気ですね(~o~)
お手手まで繋いじゃって、可愛い~(●^o^●)
このままラブラブでいてくれたらいいですよね!!(*^_^*)

鳥づくし、明日お邪魔させていただきます~(^◇^)
お会い出来るのが楽しみ~)^o^(
2012-07-14 Sat 00:31 | URL | マサキチ!! #-[ 内容変更]
萌木くんと陽菜ちゃん、らぶらぶですね(^^)
いつまでも仲良しでいて欲しいですね♥

今日行けば楓さんや皆さんに会えるのですね!
こういう時、東京に住んでいればな~と思います。
楽しんできてください☆
2012-07-14 Sat 11:48 | URL | オハ #-[ 内容変更]
おててつないでるお姿がとってもラブリー^^
見ていてほほえましいこの二羽ちゃんが
大喧嘩していたなんて
鳥の心と秋の空?
犬も食わないってヤツかな(笑)
とりづくし3 羨ましいです
近かったら絶対に行くのになTДT
2012-07-14 Sat 19:57 | URL | ポン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ほんとだ〜今回はいい感じではないですか〜
お手てつないだり、ぴとっとくっついたり、
我家も早くこんな光景が見たいです♪

とりづくし、はじめて行きましたが、
もう感動です♪みなさんの作品、可愛くて
よく出来ていて、どれもほしくなるもの
ばかりでした〜
楓さんとも会えて嬉しかったです♪
2012-07-14 Sat 20:58 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>たま係りさん
ただいまでーす♪
もっふりはーとは本当久しぶりに見られてうれしいですv
とりづくし、行ってきました〜♪
やっぱり散財です(^ ^;)

>ニコマコパパさん
これだけ見てるとラブラブに見えるんですけどねえ......
喧嘩する時もけっこう多いし本気なのです(- -;)
なに考えてるんでしょうねえ......

>マサキチ!!さん
そうそう。これだけみてるととってもいい雰囲気なんですが......
このラブな空気が持続しません(^ ^;)
とりづくし、楽しかったですね。
マサキチ!さんともまたお会いできて嬉しかったですv

>オハさん
昨日の放鳥中は本当にラブラブでした。
この後デートしてる途中に喧嘩しちゃうんですけどね(^ ^;)
とりづくし、楽しかったです♪
オハさんともいつかお会いできたらいいなあ。

>ポンさん
ほんとにぶんちょごごろはわからないです。
文鳥語が話せたらどういうつもりなのか小一時間問いつめたいです。
東京はイベントとかいっぱいあるのは楽しいですね。
2012-07-14 Sat 22:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
