The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
とりまっしぐら!
2012-07-12 Thu 22:33
帰国後ちょっと寝込んでましたがだいぶ体調も回復してきました。
お土産は無いけどその代わりみんなの大好きなあれ出すからね〜♪

とりまっしぐら-1

きびの緑穂だよ〜♪
お陽様ペアもまっしぐら!
ハゲしく食いつきます。
冷凍してけっこうけちけち出して来たので意外といっぱい残ってるんですよね。
出張中は放鳥も毎日はできなかったみたいだけど
お留守番頑張ってくれたみんなへのご褒美だよ。

とりまっしぐら-2

でもやっぱり食べ物+激しいと言えばこの方。
食いしん坊将軍弥生、見参☆

とりまっしぐら-3

彼が食いついた後は穂の先がびよんびよんに揺れてます。
すごい勢い......(^ ^;)

ちなみに琥珀はかきかきの方がいいみたいですね。

とりまっしぐら-4

そして明日から吉祥寺にてとりづくし3!
詳細は左上のアイコンからどうぞ。
今日はお休み貰って初めて直接搬入してきました。
スペースが小さめなのを考えていなくて、段ボールかついで入りきらないほどのグッズを持ってったお馬鹿さんです。
ミニタオルの展示法がとっても小学生の図画工作的でお恥ずかしい限りです。
私は多分土曜に顔を出すことになりそうですが、
他の作家さんの作品がもう素敵すぎて散財する気満々です(^ ^;)
みなさんもぜひいらしてくださいね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ひさびさのもっふりはーとv | Aya-iro note | ただいま〜!>>
この記事のコメント:
体調は大丈夫ですか?
皆、お留守番できたご褒美に大好きなきび穂もらえて嬉しそうですね(^^)

わあ~展示会!いつか行ってみたいです。
こういう時は、本当に東京が近かったら、と思います。
もし行ったら、間違いなく散財します(^^)♪
2012-07-13 Fri 11:35 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
はい。病み上がりに海外出張だったのでちょっと回復に時間がかかってるみたいですがぼちぼち動けるようになってきました。
きび穂はみんな喜んでくれるのであげがいがあります。
たしかにこういうイベントって東京が多いですもんね。
去年からいろいろいけて楽しいです。
その度にお財布が軽くなりますが......(^ ^;)
2012-07-13 Fri 20:55 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
疲れはとれましたか〜
文鳥ズもお家へ帰れてホッとしているんでしょうね〜
すごい食欲ですね(笑)

はじめての『とりづくし』行っちゃいますよぉ〜♡
楽しみ♡
2012-07-13 Fri 21:31 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
だいぶとれてきました。
みんな久しぶりの緑穂にくびったけでした。
明日の鳥づくしお会いできるのが楽しみです!
2012-07-13 Fri 22:26 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
