The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ただいま〜!
2012-07-09 Mon 22:29
帰ってきました〜!
飛行機の中でほとんど寝られなかったので朝自宅について即爆睡です。
とりさんたちも実家から帰ってきました。

ただいま-1

萌木は相変わらずお目めが大きいね〜v

ただいま-2

琥珀は早速かきかきをご所望です。

ただいま-3

陽菜は換羽もほぼ終わり、綺麗になりましたv

ただいま-4

ごめん!無いよ!!
弥生はちょっときばっ子ですね〜。

ああ、1週間ぶりのとりさんのにおいともふもふの感触がここちいいです。
ウィーンも素敵だったけど、とりさんと一緒の日常がやっぱり一番!




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:11 | トラックバック:0
<<とりまっしぐら! | Aya-iro note | 明日は帰国!>>
この記事のコメント:
ウィーン記事も素敵でしたけど、やっぱり小鳥さん達に囲まれた内容の方がしっくりきますねv

琥珀ちゃんカキカキしてもらえたかな?
うちのテンテンはまだカキカキさせてくれません(T_T)
2012-07-09 Mon 23:52 | URL | naomi #-[ 内容変更]
学会、お疲れさまです。
とてもきれいな写真ありがとうございます (^^
数年前、私たち夫婦もスイスからの帰りに、少しだけウィーンに立ち寄りました。
ヨーロッパは、街並みが凄くきれいで羨ましいです。
怒っている?弥生ちゃん、むっちゃかわいいですね (^^
2012-07-10 Tue 00:16 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
お帰りなさい^0^
みんな待ってましたね^0^
やっぱり鳥たちが側に居てくれるって良いですよね~~~♪弥生ちゃんのきば可愛い~~~♪
2012-07-10 Tue 00:23 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お帰りなさ~い(o^-^o)
学会お疲れ様でした!!
鳥さん達もすぐ迎えに行かれたのですね(*^^*)
本当にお疲れ様です(〃^ー^〃)

1週間みんなに会えないと寂しいですよね(>_<)
みんないい子でお泊まり出来てえらかったですね(^.^)
弥生君、可愛い(*´∇`*)
2012-07-10 Tue 11:22 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~!!
ウィーンで学会なんてすごいなあ
みんなもお留守番頑張りましたね~♪
1週間ぶりのにほいとモフモフ、また格別なんだろうなあ!
2012-07-10 Tue 16:24 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
お帰りなさい!
お疲れ様でした(^^)疲れたでしょうからゆっくりしてください。
皆との再会、うれしいですね♪
疲れも吹っ飛んじゃいそうです。
琥珀ちゃん、いつものかきかきしてもらえたかな?
ぶんちょこ達も元気そうで安心しました♪
2012-07-10 Tue 18:32 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おかえりなさ〜い!!
無事について良かったです。
鳥さん達もおうちへ帰れてほっと
一安心ですね〜ゆっくり休んでくださいね(^o^)
2012-07-10 Tue 19:36 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
ただいまです〜♪
>naomiさん
そうですね〜。
目新しいものは好きですが、
やっぱりとりさんたちのいる日常が大切です。
琥珀はたっぷりかきかきしましたよ〜。
教育的指導もがっつりもらいますけどね(^ ^;)
てんてんちゃん、いつかきかきさせてもらえるのか楽しみですね。

>かいとーらんま さん
スイスも自然が美しいでしょうね〜。
ヨーロッパ、洋風建築の美しさはやっぱり本場なんですよね。
ちょっと生意気な表情が弥生らしいですよね。

>reimamaさん
ただいまです〜。
みんな忘れず待っててくれて良かったです。
やっぱりとりさんたちと一緒がいいですね。

>マサキチ!さん
いやあ、ちょっと昨日は迎えにいくには疲れすぎていてとりさんたちは母が連れて来てくれました。
ありがたいです。
1週間会えないと寂しいですね。
にぎにぎかきかきしまくりです。
弥生好評で嬉しいです。

>きしかんさん
私もウィーンみたいな観光地での国際学会は初めてです。
一週間ぶりのにほひともふもふはいいですね〜。

>オハさん
はい。今日も一日寝まくりでした。
みんな元気でお留守番してくれたのがなによりです。
琥珀もたっぷりかきかきしました。

>お米パンさん
はい。今回はかなり平和な国際学会でした。
とりさんたちもみんな元気でよかったです♪
2012-07-10 Tue 21:46 | URL | #-[ 内容変更]
おかえりなさい!
飛行機って意外と寝られないですよね・・・。
自分もたかがシンガポール行って帰ってきたぐらいで丸1日寝込みました(笑
琥珀ちゃんのおねだり顔がたまらなく可愛いですね^^
この目で見つめられたらなんでも許しちゃいそう・・・
陽菜ちゃん、女の子だけどスッと立ってとても凛々しいです。
2012-07-11 Wed 07:28 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
おかえりなさい!
みんなとってもうれしそうな顔してますね~v-344
やっぱり鳥さんのいる日常ってほっとしますよね☆

琥珀ちゃんをいっぱいかきかきしてあげましたか?
うちの鳥さんたちも家を空けた次の日はカキカキしろ攻撃がすごいですYO!
2012-07-11 Wed 18:32 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
>ニコマコパパ さん
寝られないですね〜。私は今回3日寝込みました。
琥珀は早速かきかきしましたよ。
陽菜は姿勢いいんですよね。

>ぴよぴよさん
留守にした後はやっぱりかきかき要求すごいですか。
琥珀もすごく要求してくるのでたっぷりかきかきしました♪
2012-07-12 Thu 21:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
