The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
明日は帰国!
2012-07-08 Sun 05:40
学会全日程終わりました〜。明日帰国します☆
と言っても、ポスター発表であとは他の発表を見てくるだけなので気楽なもんなんですけどね(^ ^;)

学会の会期中も、空いた時間は全力で観光してきました!

観光-2

ウィーンと言えばカフェ発祥の地。
素敵カフェがいっぱいあるので朝晩カフェめぐりです。
ウィーンのカフェは料理が充実してて、ごはんは全部カフェで済みます。
ここはツェントラルっていう老舗カフェなんですけど、
このシュワルツワルダーキルシュトルテに一目惚れですv

観光-3

シャンデリアとか内装すごいけどここもカフェなんだぜ!?

観光-4

宿から歩いていけるところにある世界遺産シェーンブルン宮殿。
建物の中も素敵なんですが庭園の景色が素晴らしすぎる......!

観光-5

動物園もついてて、とりさん成分を補給してきました。
イワトビペンギンさんのちりげっと☆
あんよがピコピコ動いて可愛いんですv
そしてキングペンギンさんたちはお昼寝中。
寝る姿勢は鳥類共通なんですね〜(@ @)

ああ、でもやっぱりうちの子たちに会いたいな......
ウィーンはすごく素敵だけど1週間とりさんと触れ合えないのは辛いです。
明日飛んで帰るからね〜!




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 旅行記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ただいま〜! | Aya-iro note | 学会レポート☆>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
おぉっ、ご帰国ですか(o^・^o)
学会お疲れ様でした♪
お気を付けてお帰り下さいね(o^-^o)

カフェがこんなにゴージャスなのですか!\(◎o◎)/
カフェじゃないみたい!!
動物さん達にも会えるなんてすごいですね♪
イワトビペンギンさんのおちり、可愛い~\(^o^)/
2012-07-08 Sun 14:45 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おお~帰国ですか。
1週間お疲れ様でした☆
カフェ、私も行きました。私はカフェ・ザッハーでザッハトルテを食べました(^^)
シェーンブルン宮殿!行きました~!
ああ、また行きたいです。

やっと鳥さん達に会えますね。待ち遠しいですね。
皆も楓さんの帰国を楽しみ待っていると思います♪
気をつけて帰って来てください☆
2012-07-08 Sun 16:57 | URL | オハ #-[ 内容変更]
グリュス ゴット☆
飛行機の時間間違えて空港のカフェで暇を持て余してます(^ ^;)

>マサキチ!さん
これから飛び立ちます〜。
そうなんですよ〜。
これでメニューにコカコーラとかもあるのがすごくミスマッチです(^ ^;)
動物園、夏だからか休憩してる子が多いですけど
ペンギンさんは休憩してても可愛いですv

>オハさん
カフェザッハーは必修ですよね☆
シェーンブルン宮殿も何度でも行きたいです。
明日になったらとりさんたちに再会できます。
早く会いたいな〜。
それを楽しみに長時間フライトを乗り切ります。
2012-07-08 Sun 17:52 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばw
お仕事お疲れさまです♪
無事に帰って元気な姿を鳥さん達に
見せてあげてくださいね〜(^o^)ノ
2012-07-08 Sun 20:31 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
帰ってきました〜。とりさんたちとの再会嬉しいです(> <)
2012-07-09 Mon 20:34 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
