The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
コハキングvsクイーンヒナラ!?
2012-06-30 Sat 21:30
コハキングと陽菜-1

最近出番の多いおおかめじゅうコハキング、今日はいきなりドアップで登場!!
でもいきなり陽菜に見つかってますよ!?

コハキングと陽菜-2

これは......
おおかめじゅうコハキングととぶんちょこ帝国影の女帝(!?)クイーンヒナラの対決なるか!?

コハキングと陽菜-3

クイーンヒナラの首を傾げる攻撃.......!!
......ってあれ?

コハキングと陽菜-4

そう。全然対決になりませんでした。
陽菜、きょとんとするばかりで何もしません。
さすがおおらかクイーン!
このふたり、意外と仲良く出来るのかも?
多分女の子同士、いっそ一度同居してみる!?




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:7 | トラックバック:1
<<にぎにぎスペシャル!! | Aya-iro note | 琥珀の日課>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
タイトルを見て、どんな対決が?!って思ったら、
全然対決にならなかったのですね(^^)
陽菜ちゃんは穏やかですね~。
やっぱり女の子同士、仲良く女子会ですかね☆
2012-06-30 Sat 23:00 | URL | オハ #-[ 内容変更]
ほんと~!ビックリです(^o^)
陽菜ちゃんもガルルルル~って、
怒っちゃうかと思ったのに~
やっぱり女の子同士なのかな(^^)?
2012-07-01 Sun 01:32 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちはっ!
琥珀ちゃん、ケージを噛んでますよね(笑)
琥珀ちゃんと陽菜ちゃんが同居できたら、面白いですね。
それぞれが、我関せずみたいな感じなのかな?
そもそも異種の同居って、あんまり見たことないなぁ。
2012-07-01 Sun 11:41 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんにちは♪
一本の止まり木に、陽菜ちゃんと琥珀ちゃんが一緒に止まってる!!(///∇///)
可愛すぎますね(●^o^●)
対決しなくて良かった~(*´∇`*)
陽菜ちゃん、本当に不思議そうですね(笑)
2012-07-01 Sun 12:47 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
ははは。タイトル詐欺です(笑)
陽菜の温和さにはびっくりです。
そうか〜女子会ですね☆

>たま係りさん
私も絶対琥珀が怒られると思っていたのでびっくりです。
ぶんちょこでも女の子だからでしょうかね?
それとも陽菜が特殊なのかな?

>かいとーらんまさん
琥珀、がじっとかんでますね〜。
異種の同居、文鳥さんとセキセイインコちゃんなら見たことあるけど、おかめと文鳥さんは無いですね〜。
ふたりの同居生活もちょっぴり見てみたいかも?

>マサキチ! さん
はい。離れてるけどツーショットとれました☆
陽菜はほんと首を傾げてて、琥珀がなんで自分のうちにいるのか不思議そうでした。
陽菜、琥珀にはほんとに温和です。これがあの鬼嫁と同一鳥物とは......
2012-07-01 Sun 20:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おおお、、
女同士のバトルかと思いきや、、
何にも起こらないとは(笑)
ほんと、意外といいコンビかも♪
2012-07-01 Sun 21:13 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
そうです。女の戦い!?と思いきや、
まったくもって平和でした。
弥生と琥珀の組み合わせは最近よく見てたけど
(琥珀がぶんちょこハウスの周りをうろうろして弥生がきゃるきゃる怒ってる(^ ^;)
この組み合わせは今まで見なかったので新鮮です。
2012-07-01 Sun 21:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
最近出番の多いおおかめじゅうコハキング、今日はいきなりドアップで登場!!でもいきなり陽菜に見つかってますよ!?これは......おおかめじゅうコハキングととぶんちょこ帝国影の女... …
2012-07-02 Mon 17:31 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
