The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪
2011-06-04 Sat 19:17
あ〜る〜晴れた〜 ひ〜る〜下がり〜
え〜き〜ま〜でつづ〜く道〜
自転車〜が ご〜と〜ご〜と〜 も〜え〜ぎ〜を乗せ〜てゆく〜
か〜わ〜い〜い萌木〜 売られてゆ〜く〜よ〜
かな〜しそう〜なひ〜と〜み〜で〜見ているよ〜♪

いや、売らないよっ!
病院行くだけだからねっ!!
今日萌木を病院に連れて行ったんですが、
やだやだと頭突きしまくる弥生に対して
萌木は全然騒がないんですよ。
ただじ〜っと移動用のふごの中からこっちを見上げてくるんで、
なんだか悪いことをしている気分になってしまいます。
それで頭に浮かぶのがドナドナ。

ドナドナ

売らないからっ!ずっとうちの子だからね(> <)

まだ腫れている指があるので、お薬はもうしばらく頑張らないといけなさそうです。
だけど最初に落ちた爪が生えて来たかも?
良かった!すこしずつでいいから再生して欲しいな。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<竹炭と新築物件 | Aya-iro note | ひえほっ!>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
いきなりのドナドナ…(笑)
萌木くん何処へ行くのか不安だったろうね。
でも元気になるためにしょうがないよね〜
2011-06-04 Sat 20:35 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>okomepanさん
萌木を病院に連れて行く時にはいつも脳内リピートしてるんですよね。
ドナドナ(笑)
いつもいやいやしてるのに保定してお薬あげるのも辛いですが、
萌木の足を守る為にがんばります。
萌木も一緒にがんばろうね。
2011-06-04 Sat 20:47 | URL | #-[ 内容変更]
萌木ちゃん、切ない顔になっちゃって・・ (> <)
可哀想になっちゃうけど、大事な足ですもんね。
早く回復するといいですね!
萌ちゃんがんばれ!^^


2011-06-05 Sun 00:22 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
こんばんは!
萌木くん、そんなに可愛い瞳でみつめて……売られないから大丈夫だよ~(>_<)
病院に行かれたのですね!!
うちも実は鈴を病院に連れて行きました。
自転車で病院、いいですねぇ(#^.^#)
うちは徒歩と電車で片道1時間半くらいです(~_~;)

萌木くんの大事なあんよ、良くなってくれるといいですね!!


2011-06-05 Sun 02:16 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
>Nao-chanさん
そうなんですよね。きゅーんという声が聞こえてきそうな
悲しげな表情で見られるので困ってしまいます。
投薬も弥生の時はまださし餌中だったからさし餌に混ぜれば良かったけど、
萌木は保定して薬が流れ落ちないように横向きであげなきゃいけないので可哀想です。
最近かごに手を入れると萌木にさけられちゃうのが切ないです(T T)

>マサキチ!さん
鈴くん病院に行かれたのですね。
大丈夫ですか?
うちの通っている病院は駅まで自転車に乗ったあとは電車で10分程です。徒歩も入れて計30分で着くのでありがたい。
わりと近くに小鳥専門の病院があったので助かってます。
2011-06-05 Sun 09:18 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
