The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
コハキング、空き巣に入る
2012-06-25 Mon 21:48
平和なぶんちょこハウスにまた現れましたおおかめじゅうコハキング!

コハキング-2

今度は......

コハキング-1

お留守の萌木宅に侵入!

コハキング-3

さくさくサラダを失敬。
空き巣!?

コハキング-4

しかし帰って来た萌木にめちゃくちゃ怒られました。
そして出口が解らずうろうろしていた所を珍獣保護官に保護されました。
よそのお宅に侵入は駄目だよ〜!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:8 | トラックバック:0
<<謎の穂が登場! | Aya-iro note | 換羽本番!>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
おぉっ、コハキングですね!!(*^^*)
今度は萌木君のおうちに侵入しましたか(笑)
でも怒られちゃいましたね~^^;
優しい萌木君もやっぱり文鳥さんですね(〃^ー^〃)
2012-06-26 Tue 13:28 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
すっごーい。
こんなこともするんですか!
もー、うちの全く動きのないオカメしか見ていないので、ものすごく新鮮です。
母に話したら絶対びっくりすると思います。

それにしても、萌木くんに怒られて慌てているコハちゃんが可愛いです(笑)
2012-06-26 Tue 15:36 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、ぎゃお~って得意げに空き巣に入ったものの、
小さい文鳥さんにやられちゃったのですね(^^;
いつも優しい萌木くんも、やるときはやるのですね~。
こはちゃん、困って楓さんにSOS!
2012-06-26 Tue 18:40 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、、、そんな狭い所から侵入したの?
コハキング!すごいネーミングだけど
逃げ腰、、、(笑)
2012-06-26 Tue 19:10 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
コハキング再登場です。
屋根なら許した萌木ですが、
流石に屋内は怒ったようです。

>りんさん
うちの琥珀もちょっと前までもっぱら肩でどっしりだったんですが最近ぶんちょこハウスが気に入ったみたいです。

>オハさん
そうなんです。琥珀は留守宅に侵入してまんまとおやつを失敬したつもりが萌木が途中で戻って来て困ってました(^ ^;)

>お米パンさん
そうなんです。私もぶんちょこ用の小さい入り口から琥珀が侵入できるとは思っていなかったのでびっくりです。
萌木に怒られて出られなくなって困ってますが......(^ ^;)
2012-06-26 Tue 22:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
おおかめじゅうコハキング!(爆)
おおかめじゅうの割には空き巣という
キモの小さい行為に
ウケてしまいました
しかも半分くらいの大きさの萌木ちゃんに
追い出されるとは…
次回のコハキングの活躍に期待するぞーー^0^)/
2012-06-27 Wed 08:13 | URL | ポン #-[ 内容変更]
ウフフフフ…
コハキングちゃん、盗み食いですか(⌒▽⌒)
帰って来た萌木ちゃん、よっぽど怖かったんでしょうね(^◇^;)
おどおど感が、よくわかります。
我が家のたま姫も以前、同じ事をしましたよ(⌒▽⌒)
あのおどおど状態は、ちょっと面白いですよねo(^▽^)o
2012-06-27 Wed 18:00 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
>ポンさん
おおかめじゅう、でかくてもおかめですからね〜。
小さい肝は標準装備です。
次回の活躍に乞うご期待!

>たま係りさん
お迎え当初は食べてくれなくて困った琥珀ですが、
今や立派な食いしん坊に......
たまちゃんも文ちゃんちでつまみ食いしたことあるんですね。
でもみつかって怒られちゃうのはおかめの宿命なんでしょうか?
2012-06-27 Wed 21:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
