The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
さくらんぼと萌木♪
2012-06-20 Wed 21:19
今日はさくらんぼ第2弾!
我が家でさくらんぼと言えばこの子、萌木です。

さくらんぼと萌木-1

真っ赤な瞳にさくらんぼの赤とよく合うね。


さくらんぼと萌木-2

見て良し食べて良し♪

さくらんぼと萌木-3

夢中になりすぎて、陽菜を威嚇。こらー!(> <)
2日仲良くしたら1日は喧嘩っていうペースのお陽様ペアです。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:1
<<陽菜お迎え1周年! | Aya-iro note | まゆげ文鳥デビュー☆>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
白文鳥と真っ赤なサクランボ♪
よく似合いますね〜
美味しそうに食べますね。
前記事のまゆ毛、、、ちょっと困った顔が
かわいい♡
2012-06-20 Wed 22:44 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
文鳥さんの真っ赤なクチバシとサクランボの色が映えて
すごくきれいですよね。オカメも赤色だったらいいのに (^^
萌木ちゃん、女の子に怒っちゃだめですよね。
でも、ほんとは陽菜が大好きなんでしょうね (^^
2012-06-20 Wed 23:16 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
さくらんぼと文鳥さん、やっぱり絵になりますよね♪
萌木くんの真っ赤なお目目とくちばしが、
さくらんぼとよく合います(^^)
陽菜ちゃん、萌木くんに威嚇されて、、、
そりゃあ、困り眉毛になっちゃうよね(^^;
2012-06-21 Thu 00:03 | URL | オハ #-[ 内容変更]
サクランボ美味しそうに食べてますね~♡
2日仲良くしたら1日はケンカですか~(笑)
困ったね^^;
威嚇されてる陽菜ちゃん、
動じてないようだけど実際どうだったのでしょうか(^^ゞ
2012-06-21 Thu 00:05 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
先日旦那がさくらんぼを貰って帰ってきたので、
楓さんちのぶんちょこさんたちを思い出して、
よし、あげてみよう♪と食べさせてみましたが
ほっとんど食べてくれませんでした(-ε-)
萌木くんは偉いなぁ。
楓さんちはみんな、ちゃんとおいしいものがわかっていて、うらやましいです。
それにしても萌木くんのカラーリングが素敵。
2012-06-21 Thu 08:07 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
萌木くんはさくらんぼ食べるの~!
果物食べて、エライな~
萌木くん、ほんとキレイだね♪
我が家の文じぃちゃんとは違うわ~(^m^)
2012-06-21 Thu 15:12 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは♪
流石、美少年萌木君 !!
さくらんぼの赤い色がよ~く似合っていて綺麗です(*^▽^*)
陽菜ちゃんに怒っちゃいましたか(◎-◎;)
ふたりとも、仲良くね~^^;
2012-06-21 Thu 17:45 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
白い羽に真っ赤なさくらんぼは映えますよね。
陽菜のまゆげに可愛いとのお言葉ありがとうございます。

>かいとーらんまさん
クチバシ、アイリング、目の赤とさくらんぼの赤、よく合うんですよね。
おかめのほっぺと合わせたらなんかポップで柔らかい感じになりそうですね。

>オハさん
そうですよね。絵に描きたくなっちゃいます。
萌木、最近は時々ゴキゲンななめなんですよね(^ ^;)

>tentenさん
さくらんぼ、ちょっとつつくだけですがたまにはおやつもいいかなと思います。
そうなんです。実は陽菜の方が強いのであんまり動じてません。

>りんさん
モカちゃんはあんまり食べてくれませんでしたか。
でもうちの子たちもほんのちょっぴりつつけば満足みたいです。
うちの子自慢になっちゃいますがアルビノ萌木のカラーリングはさくらんぼには一番合うんじゃないかと思ってます(^ ^)

>たま係りさん
さくらんぼ、ちょっとつついて旬を感じてもらえればと思ってます。
文ちゃんはおにぎりでとっても可愛いですよ〜v

>マサキチ!さん
萌木、今年いっぱいくらいは美少年でいけるかな〜?
さくらんぼは人気のおやつなので萌木も譲れなかったのかも?
2012-06-21 Thu 21:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
今日はさくらんぼ第2弾!我が家でさくらんぼと言えばこの子、萌木です。真っ赤な瞳にさくらんぼの赤とよく合うね。見て良し食べて良し♪夢中になりすぎて、陽菜を威嚇。こらー!( …
2012-06-22 Fri 08:28 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
