The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
まゆげ文鳥デビュー☆
2012-06-19 Tue 22:13
今日は外は台風の嵐ですね。
でもとりさんたちは家の中でのほほんと過ごしています。

ちょっと前に換羽完了を宣言した我が家でしたが......
フェイントでした!
今週に入って陽菜と琥珀の羽がぱらぱら落ちてます。

そして弥生、萌木に続いて......

まゆげ-1

陽菜もまゆげ描いたみたいです。
微妙な困りまゆげです。

まゆげ-2

正面から見ると普通に見えるんですが、首の辺りも薄いなあと思って見たらだいぶとげとげしてました。
陽菜、穏やかな換羽だなあとは思ってたんですが、まだ終わっていなかったとは......
騙された。




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:1
<<さくらんぼと萌木♪ | Aya-iro note | ほわ毛......v>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
「んっ?デビュー?」と思ったら、やはり陽菜ちゃんでしたか(〃^ー^〃)
陽菜ちゃんまでまさかまゆ毛デビューするとは(*^^*)
換羽復活は大変ですが、陽菜ちゃん頑張ってね!!
2012-06-20 Wed 10:32 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
わははw
可愛い!
しょんぼり(´-e-`)

いつも見てますよ〜o(^▽^)o
2012-06-20 Wed 12:43 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
まゆげーー!
こまったちゃんみたいなかおしてぇ!
かわいい眉毛\(//∇//)\
眉毛って、表情つくりますね。
おもしろいです♪
2012-06-20 Wed 17:33 | URL | もんじろうの飼い主 #3v9IlUEY[ 内容変更]
陽菜ちゃん、可愛いまゆげですね!
換羽まだ終わってなかったのですね。
これからまた、怒りっぽい陽菜ちゃんになってしまうのでしょうか(><)
2012-06-20 Wed 19:06 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
はい。陽菜もまゆげデビューしました。
これでぶんちょこ軍団は全員まゆげ経験者です(^ ^;)

>のりさん
微妙にしょんぼりまゆげですよね。
いつも見ていて下さってありがとうございます(^ ^)

>もんじろうの飼い主さん
まゆげがあると本当に表情が見えますよね。
こまったちゃんです☆

>オハさん
換羽、終わったものだとばかり思っていましたがぶり返しました。
怒りっぽくならないかが一番心配ですね。
2012-06-20 Wed 21:01 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
今日は外は台風の嵐ですね。でもとりさんたちは家の中でのほほんと過ごしています。ちょっと前に換羽完了を宣言した我が家でしたが......フェイントでした!今週に入って陽菜と琥珀の... …
2012-06-21 Thu 03:02 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
