The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ほわ毛......v
2012-06-18 Mon 22:06
昨日の掃除の時、弥生にお家を乗っ取られている間
家主の琥珀は何をしていたかと言うと......

ほわげ-1

窓辺で黄昏れて......
あれ?なんかシルエットおかしくない?

ほわげ-2

ライティングを変えて撮ると、お鼻の穴にほわ毛が!
琥珀、かゆくないの?

ほわげ-3

......そうなの?
でも見ていてうずうずしませんか?

ほわげ-4

琥珀は気にしてないようだったんですが、
私が気になってくしゃみが出そうだったので取らせてもらいました。
すっきり☆


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:6 | トラックバック:1
<<まゆげ文鳥デビュー☆ | Aya-iro note | 侵略者弥生!>>
この記事のコメント:
琥珀ちゃんのホワ毛かわいい~v-344
オカメってけっこう鼻の穴にホコリとかつまりますよね~
我が家の鳥さんたちはバードクリニックでお鼻の吸引もしてもらいます☆
2012-06-19 Tue 16:20 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃん、ほわ毛を付けながら黄昏ていましたか!(笑)
可愛い~!!(///∇///)
くすぐったくないのでしょうか(*≧∀≦*)
アクセサリーみたいですね(〃ω〃)
2012-06-19 Tue 17:29 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ほんとほんと、見ているこちらが、
くすぐったくなりますよね(⌒▽⌒)
セキセイのきみちゃんや文鳥の文ちゃんは、今まで、
羽毛が鼻に付いてる姿なんて見た事ないのに…。
オカメちゃんは付いてる確率が高いですよね〜( ̄▽ ̄)
2012-06-19 Tue 18:05 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは♪
もう爆笑です☆
シルエットの写真、かっこいいなぁと
見ていたら、、、(笑)
取れたよ、、のお顔がまた、いいですね♡
2012-06-19 Tue 19:20 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
私も見ていたら、くしゃみでそうでした!
きれいにくっついていたのですね~。
最後の琥珀ちゃんのお写真、可愛いです♥
2012-06-19 Tue 20:19 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>ぴよぴよさん
おかめは鼻の穴に色んなものが詰まりますよね。
クリニックで吸引してもらえるんですね(@ @)

>マサキチ!さん
みるからにくすぐったそうですよね。
確かについてる所が鼻じゃなかったらなんかのアクセサリーみたいだ。

>たま係りさん
うちもぶんちょこの鼻にほわげは見たこと無いです。
鼻の穴の大きいおかめならではですね。

>お米パン さん
爆笑していただいてありがとうございます。
でもほわげ顔に慣れるととれたよのお顔がなにか物足りない気もしてしまう......

>オハさん
でそうでしょ〜。
いつまでもくっつけてるので思わず取っちゃいました。
2012-06-19 Tue 21:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
昨日の掃除の時、弥生にお家を乗っ取られている間家主の琥珀は何をしていたかと言うと......窓辺で黄昏れて......あれ?なんかシルエットおかしくない?ライティングを変えて撮ると、お... …
2012-06-21 Thu 03:02 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
