The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
侵略者弥生!
2012-06-17 Sun 22:20
掃除の時、なんか弥生が得意げ。

侵入者-1

あ!いつの間にか琥珀の家に!

侵入者-2

大きいブランコで揺られてどや顔を披露。

侵入者-3

黄昏れてみたり......
こらこら、そこきみん家じゃないから!!
解放しなさい!



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:1
<<ほわ毛......v | Aya-iro note | 切るべきか切らざるべきか......それが問題だ。>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
弥生君、琥珀ちゃんのお部屋に侵入ですか!!(笑)
大きなブランコ、よく乗れましたね!!
以前から気になっていたのかな?(〃^ー^〃)
お部屋を乗っ取ってのどや顔、可愛いです(*^▽^*)
2012-06-18 Mon 07:53 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
あははっ(笑)
写真見た時、うわ~大きいブランコ~!と思ったら、コハちゃんのでしたかっ(笑)

うちの先代たちは、他の子のケージに入って行くということを一度もしたことがないので、今、みなさんのブログで知って驚いているんです。
弥生くん、本当に得意げなお顔!(笑)
2012-06-18 Mon 09:37 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
本当だ~弥生君大きなブランコ!
琥珀ちゃん用のブランコだったのですね(^^)
まるで最初から自分の家みたいにくつろいでますね。
2012-06-18 Mon 18:36 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お掃除お疲れさまでした。。。
今日からお仕事だってのでは?
体調はいかがでしょうか〜

弥生くんにしては大きすぎるブランコですね(笑)
でも、どや顔で乗ってる弥生くん、、、
琥珀ちゃんに怒られないようにね〜
2012-06-18 Mon 18:41 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
弥生琥珀のお家を侵略してます。
大きいブランコはなかなか乗り心地よかったみたい。
このどや顔が弥生らしいですよね(^ ^;)

>りんさん
ぶんちょこハウスはギロチン式扉なのですが、
琥珀ハウスは跳ね橋式なので入りやすかったかも。
弥生得意げですよね。

>オハさん
おかめ用ブランコはぶんちょこにはだいぶ大きいですよね。
弥生、すっかりくつろいでいます。

>お米パンさん
仕事初日はまだ慣らしなのですが疲れました〜。
帰って来てばたんきゅーです。
弥生は大きいブランコでゴキゲンです。

2012-06-18 Mon 21:31 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
掃除の時、なんか弥生が得意げ。あ!いつの間にか琥珀の家に!大きいブランコで揺られてどや顔を披露。黄昏れてみたり......こらこら、そこきみん家じゃないから!!解放しなさい! …
2012-06-20 Wed 09:27 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
