The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
霧浴びで顔芸?
2012-06-14 Thu 21:47
今日は暖かかったし、久しぶりに琥珀に霧浴びしてもらいました。

霧浴び-1

翼を広げてやる気満々!

霧浴び-2

いい浴びっぷりだね〜!

霧浴び-3

絶好調すぎてお顔がドリル回転してるよ(@ @)

霧浴び-4

!?
なんだ。後ろ向きか。
鳥さんって首長くてよく回るもんね〜(^ ^;)



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:9 | トラックバック:1
<<切るべきか切らざるべきか......それが問題だ。 | Aya-iro note | 初物♪>>
この記事のコメント:
琥珀ちゃんシュシュしてもらったんだね~
とっても気持ちよさそう☆
オカメってシュシュすると羽根を広げるんだよねv-407
もふもふ感がたまりませんv-344
2012-06-14 Thu 22:43 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、気持ち良さそうですね("⌒∇⌒")
ノリノリでドリルやのっぺらぼうまでやってくれるなんて、サービスいいですねo(^o^)o
うちの風も、お風呂に入ってくれなかったら琥珀ちゃん式入浴法で行こうかな……(^o^;)
2012-06-15 Fri 00:28 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
大迫力ですねーっ。
もっふもふ♪
ドリル(笑)わかります。
文鳥も写真撮っているとドリル顔が撮れますよね。
それにしても1枚目のコハちゃん、めっちゃくちゃ可愛いですー(*´艸`)
2012-06-15 Fri 10:52 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちは♪
おお〜っ!さすがオカメちゃんの水浴びは
豪快ですね!
ドリルされるとこっちまでびしょ濡れになりそう♪
2012-06-15 Fri 17:38 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、豪快な霧浴び!
本当に正面から見るとドリルみたいですね(^^)
羽を大きく広げた姿、かっこいいですね☆
2012-06-15 Fri 19:03 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
霧浴びでも水浴びと同じように、羽根を広げて姿勢を
低くするんですね。なんでだろう~。
琥珀ちゃんのオカメドリル、恐ろしい武器です (笑)
2012-06-15 Fri 21:49 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんばんは♪
>ぴよぴよさん
そうなんですよね。霧吹きでしゅしゅっとすると羽を広げてもっふりっぷりup!
ぶんちょこの水浴びとはまた違ったダイナミックさです。

>マサキチ!さん
おかめちゃんの場合水浴びはする子としない子が居るみたいですからね。
うちの琥珀も水浴びはしたことないんです。

>りんさん
ぶんちょこもプルプルしてる時たまにドリル顔とれますよね。
1枚めの気合い顔、可愛いとのお言葉嬉しいです。

>お米パン さん
霧浴びなのでブルブルしても意外と水は飛ばないですよ。
おかめの霧浴び、もふもふな翼が見えて人間も楽しいですv

>オハさん
ドリル、別名麦わら帽子です。
羽を広げると壁画に描かれた鳳凰みたいですよね♪

>かいとーらんまさん
そうですよね。霧浴びと他のお宅で見せていただいた水浴びのポーズがそっくりでおかめにとってはどちらも同じなのかなあ......って思います。
おかめドリル、本気になれば木の板くらい貫通するはず!?
2012-06-15 Fri 22:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
琥珀ちゃんは、霧吹き派なんですか〜
気持ち良さそうにプルプルしちゃって♪
そうそう、ほんとよく回る首ですよね〜
一瞬、「ん?お顔は…?」って、思っちゃった(⌒▽⌒)
2012-06-15 Fri 23:36 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
>たま係りさん
霧吹き派ですね〜。
首、ほんとよく回りますよね。
お顔がどっかいっちゃいますもん。
2012-06-16 Sat 22:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
今日は暖かかったし、久しぶりに琥珀に霧浴びしてもらいました。翼を広げてやる気満々!いい浴びっぷりだね〜!絶好調すぎてお顔がドリル回転してるよ(@ @)!?なんだ。後ろ向きか。鳥 …
2012-06-19 Tue 05:40 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
