The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
初物♪
2012-06-13 Wed 21:57
今年もあの果物の時期がやってきました。
真っ赤なほっぺの可愛いあの子v

さくらんぼ-1

そう。さくらんぼです♪

さくらんぼ-2

初めに食いついたのは陽菜。
一年ぶりでもちゃんと覚えてるんだね。
さくらんぼをつつくぶんちょこって可愛いんですよね〜v

さくらんぼ-3

裏側も!?
すっかり夢中な陽菜でした。


ところで、おかめってさくらんぼ食べられるのかな〜?
本で調べた所食べていいって言う情報がないので
琥珀はおあずけかな?




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<霧浴びで顔芸? | Aya-iro note | 今日は喧嘩......>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
さくらんぼ!美味しいですよね(^^)
陽菜ちゃんとさくらんぼって、組み合わせがまた可愛いですね♥
去年、楓さんのところでサクランボをあげていたのを見て、
家でもあげてみたところ、いらな~い、されました(^^;
2012-06-13 Wed 22:25 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
さくらんぼと陽菜ちゃん、色合いがとっても似合っていて可愛いですね(●^o^●)
弥生君と萌木君も似合いそう(~o~)
2012-06-14 Thu 00:05 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
サクランボって
見た目も可愛いし、おいしいし、、、♡
文鳥達も美味しそうに食べていますね。
我家もあげてみようかな(^-^)
2012-06-14 Thu 16:56 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
ぶんちょこにさくらんぼは可愛いですよねv
いらな〜いされちゃいましたか。
うちの子たちも半分に割ってあげないと食べない贅沢ものなのですが、つい甘やかしてしまいます。

>マサキチ!さん
さくらんぼの赤、クリームの柔らかい色合いとも合いますが
純白の羽も映えますね。

>お米パンさん
やはり木の実って感じが好きなのかもしれません。
半分に割ってあげないと食べ物だと認識しないようですが(^ ^;)
2012-06-14 Thu 21:30 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
