The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
おおかめじゅう現る!?
2012-06-11 Mon 22:16
ある平和な夜。
陽菜と萌木がお家デートをしていると......

がじら-1

いえの屋根におおかめじゅうコハキングが登場!
雄叫びをあげ暴れ回ります。

がじら-2

でも......
あれ?
なんか住人反応無いんですか?

がじら-3

ぶんちょこ目線だとこんな感じ。
右上に琥珀の影がおおきくかぶっているんですが、陽菜、全く動じず。
萌木も少し警戒するだけで放っておいてるし。
あれ〜?
弥生はきゃるるる言いまくりだったのになあ。
お陽様ペアはのんびり平和主義らしいです。
コハキング、もの足りなさそうな顔をして帰っていきました。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:5 | トラックバック:1
<<今日は喧嘩...... | Aya-iro note | 出っ歯文鳥!>>
この記事のコメント:
ぶぶぶ!
コハキング、本当に「あれ??」ってお目目まん丸にして、
首かしげてますね(^^)
お日様ペアの仲も戻って、二人とも穏やかですね~。
コハキング、遊んでもらえなくてしぶしぶ退散…(^^;
遊んでくれる弥生君のところへ行ったのかな~??
2012-06-11 Mon 22:26 | URL | オハ #-[ 内容変更]
うははは。
おおかめコハキング、残念でしたね。

うちもチキはぎゃるるる言いますが、
チョコはウンともスンとも言わないので
ムイキングもあれ?って感じです。

お日さまペア落ち着いて良かったですね~。
ふたりの世界を満喫していてコハキングは眼中になかったのかもですね。(笑)
2012-06-11 Mon 23:03 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
おおかめじゅうコハキング~!!
一枚目の表情がたまらなく好きです!
お陽様ペアは「別に。」、な感じだったんですね(笑)
負けるなコハキング、闘えコハキング!!(あれ?)
2012-06-11 Mon 23:59 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんにちは♪
コハキング!!(///∇///)
たしかにぶんちょこさんから見たら大きなオカメちゃんは怪獣のよう……でもお陽様ペア、動じませんね( ̄▽ ̄;)
逞しい!!o(^o^)o
コハキング、もの足りなさそうだなんて可愛いです(〃ω〃)
2012-06-12 Tue 09:35 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
コハキング、怒られないと拍子抜けだったみたいです。
お陽様ペア、昨日は平和だったのに今日は喧嘩......
なかなか難しいですね。

>クワン10さん
ああ、確かにチョコちゃんはムイキングが暴れてものんびりマイペースにしてしてそう。
この日は落ち着いてましたね〜。
今日は喧嘩だったけど少しずつ仲良しに戻ってくれるといいな。

>きしかんさん
一枚め怪獣っぽいですよね。
萌木はちょっと気にしていたものの陽菜は泰然としていました。
女の子ってすごい!

>マサキチ!さん
おかめは体重がぶんちょこの4倍ですもんね。
屋根にいるとけっこう巨大生物に見えます。
陽菜は本当に動じないです。
流石我が家一のおおらかさん。
2012-06-12 Tue 21:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
ある平和な夜。陽菜と萌木がお家デートをしていると......いえの屋根におおかめじゅうコハキングが登場!雄叫びをあげ暴れ回ります。でも......あれ?なんか住人反応無いんですか?ぶん... …
2012-06-12 Tue 01:23 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
