The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
出っ歯文鳥!
2012-06-10 Sun 22:12
最近琥珀にケージの周りを荒らされてご立腹の弥生ですが、
換羽が終わってパッツンもふもふボディを取り戻し、本鳥は絶好調。

出っ歯文鳥-1

放鳥中は相手がいてもいなくてもゴキゲンでジャイアンソングを披露してくれます。

出っ歯文鳥-2

......ってあれ?なんか左右のバランスおかしくない?
握って詳細を確認した所......

出っ歯文鳥-3

前みたいに牙って言うほど大きくないけど、
なんか出っ歯が生えてるみたいだよ?
ひさびさの変顔文鳥でました!
ちょっとしたらはがれそうだけど、ちゃんと栄養とりな〜!




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<おおかめじゅう現る!? | Aya-iro note | お部屋ででデートv>>
この記事のコメント:
こんにちは。

楓さん~ 体調はいかがですか
弥生ちゃんの出っ歯ね、
栄養がかたよってるのですかね・・

そういえば、コハちゃんは一人暮らし同士、
仲良く とかって考えて?ますか?
2012-06-11 Mon 11:30 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生君、きばきばが生えてますね。
うちのピッチもいつもキバが伸びてしまいます。
食事は同じなのに、カノンは伸びません。
2012-06-11 Mon 18:12 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ふっさふさのイケメンになりましたね♪
出っ歯というより八重歯、、、かな、、
はがれるといいですね〜(^^)
2012-06-11 Mon 20:52 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>パステルさん
ご心配ありがとうございます。
休んで一時よりだいぶ良くなりました。
クチバシの牙や出っ歯、すぐとれてしまう場合は大丈夫なんですが、慢性的にある場合は代謝異常の可能性があるそうです。
弥生のは既に削れて来てる感じだし多分大丈夫だと思います(^ ^)

>オハさん
うちも牙は2度目ですが弥生しかなった事がありません。
噛み合わせが悪いのかな?

>お米パンさん
つるすべもふもふです。
弥生は他の子より羽の密度が高くて撫でても弾力がすごいんですよね。
確かに八重歯の方が可愛いかも。
もう途中まで削れて来ている感じなのでじきにとれると思います。
2012-06-11 Mon 21:26 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
弥生君、今度は出っ歯ですか!!
いつも新しいネタをやってくれる弥生君、明るいリーダーですね(*^▽^*)
出っ歯部分、すぐに取れそうですね(〃^ー^〃)
2012-06-12 Tue 09:30 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
変顔ネタはやっぱり弥生の十八番です。
ぺりぺりはがれかけなのですぐとれちゃいそうですけどね☆
2012-06-12 Tue 21:10 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
