The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
お部屋ででデートv
2012-06-09 Sat 21:45
最近喧嘩も少なくなり、仲良く寄り添うことが多くなって来た萌木と陽菜。
久しぶりにお部屋でデートさせてみました。
ぶんちょこの場合普通は女の子の部屋に男の子を招くものですが、
うちでは萌木の部屋だけが爪欠けさん用特別仕様なので、
萌木の部屋に陽菜をお招きしました。

デート-0

一つ屋根の下で二人っきりな状況に緊張しまくる二人。

デート-1

見慣れない止まり木が怖いらしく、パニクっておなか丸見えな陽菜。

デート-2

萌木はもうすっかり止まり木にも慣れているため、
一足先に落ち着いて陽菜に話しかけているような様子でした。

デート-3

やっぱり最初は見慣れたブランコの上で陽菜もやっと落ちつきました。
初日はとにかく緊張感溢れる感じで仲良くとかそれ以前の問題って感じでしたが、
萌木と陽菜だと正直陽菜の方が強いので、
萌木のテリトリーに陽菜を入れる方向で良さそうです。
様子を見ながら何回かデートさせて、
仲良く出来るようなら同居再開かな?




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:1
<<出っ歯文鳥! | Aya-iro note | いい感じ?>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
おぉ……ふたりして緊張ですね!!
萌木君専用の止まり木に陽菜ちゃんが慣れて、ラブラブで寄り添って欲しいですね~(●^o^●)
怖がる陽菜ちゃんに優しく話し掛ける萌木君……いい雰囲気です(〃ω〃)
2012-06-10 Sun 12:44 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おお〜っ!またふたりの距離が縮まりましたね♪
このままいい感じで同居出来ればいいですね♡
2012-06-10 Sun 18:41 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
陽菜ちゃんと萌木くん、おうちデートできたのですね♥
ふたりできんちょー!して細くなっている姿、
可愛くて笑ってしまいました(^^)
優しい萌木くんに導かれて、陽菜ちゃんも慣れてくれてよかったですね♪
2012-06-10 Sun 19:38 | URL | オハ #-[ 内容変更]
緊張のお二人さんが、可愛いです(o^^o)
落ち着いてくれて良かったですね
早く同居が再開出来るとイイですね〜
楽しみです(⌒▽⌒)

2012-06-10 Sun 21:07 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
ふたりしてほそーくなってるの、ちょっと笑えますよね。
この二人の場合陽菜がちょっとおとなしめの方がうまくいきそうです。

>お米パンさん
そうですね〜。
このまま喧嘩しないでいてくれたらいいな。

>オハさん
この細さには笑っちゃいますよね。
陽菜も2回めはもうちょっと自然体になってくれるかな?

>たま係りさん
緊張すると別鳥のように細くなりますよね。
このままうまくいってくれることを願って止みません。
2012-06-10 Sun 21:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
最近喧嘩も少なくなり、仲良く寄り添うことが多くなって来た萌木と陽菜。久しぶりにお部屋でデートさせてみました。ぶんちょこの場合普通は女の子の部屋に男の子を招くものですが、... …
2012-06-10 Sun 15:57 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
