The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
いい感じ?
2012-06-07 Thu 21:48
我が家もすっかり換羽が終わりました。

いいかんじ-1

このふたりも最近いつも一緒にいて喧嘩をしなくなりましたよ。

いいかんじ-2

♡マークまであと一歩。

いいかんじ-3

前から見るとけっこうくっついてますねv
そろそろケージでデートしても鬼嫁卒業できそうかな?



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:7 | トラックバック:1
<<お部屋ででデートv | Aya-iro note | クライマーこは!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
みんな換羽完了、お疲れ様~(o^-^o)
萌木君と陽菜ちゃん、いい感じですね~(〃ω〃)
仲直りしてくれたのでしょうか?
ふたりはラブラブが似合っていますねo(^o^)o
2012-06-08 Fri 08:27 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
みんな換羽が終わって、平和になりましたね(^^)
やっぱり、換羽中だったから陽菜ちゃんイライラ
していたんでしょうか。
やっぱり仲良しがいいですね♥
2012-06-08 Fri 18:29 | URL | オハ #-[ 内容変更]
換羽が終わってツッルツルですね^^
二羽の間に手を入れてみたいわ~
ハートマークを阻止するってか?
こいつー!ってやられても
ニヤニヤしながらうっとりしそう(笑)
2012-06-08 Fri 18:53 | URL | ポン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
奇麗に生え揃いましたね〜
みんな美しい姿です♡
陽菜ちゃんもイライラが終わったのかな〜(^-^)
2012-06-08 Fri 21:51 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
換羽終わったんですね~
キレイになったね♡
ピトッとくっついてる姿、癒されますi-228
2012-06-08 Fri 23:18 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
ハートマークできると可愛いですよね^0^
これからが気になりますね^-^
換羽も終わってよかったですねr^-^
2012-06-09 Sat 13:12 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
萌木と陽菜、暑いからか前より密着はしていないし時たま喧嘩はしますが、落ち着いてきました。
この調子でラブラブ復活して欲しいです。

>オハさん
換羽中はやっぱり喧嘩増えますからね〜。
このまま仲良しに戻って欲しいです。

>ポンさん
つるすべぶんちょに戻りました〜♪
確かに間に指を突っ込みたい。
そしてもふもふされたい!

>お米パンさん
すっかり綺麗になりました〜!
陽菜がというより萌木が怒らなくなったので陽菜も反撃せず、平和です。
このままラブな方向に向かって欲しいです。

>reimamaさん
もっふり♡は可愛いですよねv
換羽が終わってストレスもなくなったと思うので、
いい方向に向かって欲しいです。

2012-06-09 Sat 21:23 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
我が家もすっかり換羽が終わりました。このふたりも最近いつも一緒にいて喧嘩をしなくなりましたよ。♡マークまであと一歩。前から見るとけっこうくっついてますねvそろそろケージ …
2012-06-09 Sat 13:13 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
