The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
クライマーこは!
2012-06-06 Wed 22:11
最近すっかり弥生宅がお気に入りの琥珀。
バードバスの上に乗ると丁度いいということに気付いた模様。

登頂-1

ここからどうするのかと言うと......

登頂-2

がしっとケージにかみついた!

登頂-3

そのままおかめクライミング!

登頂-4

無事登頂成功!

ちなみにBGMは弥生のきゃるる......
弥生の放鳥中はほとんど行きません。
琥珀、きゃるるがいいの?
それと弥生がいいの?



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:9 | トラックバック:1
<<いい感じ? | Aya-iro note | にぼしのパイオニア☆>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
琥珀ちゃん、すっかりお気に入りの場所になったのですね☆
とりみカフェさんのインコちゃん達の動きを見て、
インコちゃんは本当に器用だな~と思いました。
琥珀ちゃんもよいしょよいしょと登っていくのでしょうね(^^)
弥生くんはびっくりしちゃいますね。
2012-06-06 Wed 22:59 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは。お久しぶりです。
琥珀ちゃん、弥生ちゃんのお家に興味津々なんですね~
なんか登ってる後ろ姿が楽しそうに見えます♪
BGMがきゃるる......がかわいいですね(^^)
2012-06-06 Wed 23:34 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんにちはっ!
琥珀ちゃん、よそさまのケージ遊び、楽しそうですね。
放鳥時、チョコも、ケージをアクリルケースから下へおろすと、
すかさず、琥珀ちゃんのように登りますよ。
弥生ちゃんは、ムカついているんですかねぇ (^^;
2012-06-07 Thu 00:41 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
弥生ちゃん、怒らないんですね
優しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちも、チェリーがウッカリ近づく時がありますが
文鳥ズはダッシュで近づいて攻撃します(^◇^;)
2012-06-07 Thu 12:27 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
こはちゃん、チャレンジャーですね~
弥生ちゃんのきゃるる~が怖くないの~?
うちのたまちゃんは、きゃるる~が怖いらしく、
文ちゃんには近付きませんよ~(^^;)
「とりゃぁ!」のアンヨが可愛い(^^)
2012-06-07 Thu 15:27 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
写真だと弥生くんが怒っているように見えなくて、
最初読みながら、弥生くんてば凄いなーなんて思っていましたが、
やっぱり怒ってましたか!(笑)
コハちゃん、かなり大胆ですね(*´艸`)そしてバードバスの上に止まるなんて、器用ですよね♪
2012-06-07 Thu 16:27 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃんのクライミング♪
楽しそうですね〜
弥生くんはちょっと迷惑?(^^;
2012-06-07 Thu 20:22 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
琥珀すっかり気に入ったようです。
きびきびとしたぶんちょこの動きに対して、
インコちゃんの動きはうにょうにょ器用でユーモラスですよね。

>tentenさん
琥珀はほんとに楽しそうに上り下りしてます。
弥生はひたすら怒ってますが......(^ ^;)

>かいとーらんまさん
チョコちゃんもケージの上り下り好きですか。
弥生にしたら縄張りを荒らされているようでムカつくんでしょうね。

>のりさん
いやいや、怒ってます。
めっちゃきゃるるる言ってます。
でも威嚇するだけで直接攻撃とまではいかないようです。

>たま係りさん
琥珀、むしろきゃるるを楽しみにしているような節さえあります。
意外と度胸あるのかな?
あんよ可愛いですよね♪

>りんさん
弥生怒ってますよ〜。
やっぱり誇り高く喧嘩っ早い文鳥男児ですからね。
バードバスの上は本当いいとこ見つけたなあと思います。

>お米パンさん
琥珀すっかりお気に入りです。
今じゃ毎日のように弥生のケージに通ってます。
2012-06-07 Thu 21:07 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
おはようございます♪
琥珀ちゃん、いい場所を見付けましたね(*^^*)
そして、やっぱり行くのは弥生君のところなんですね!
弥生君のことがお気に入り?(*´∇`*)

2012-06-08 Fri 08:23 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
最近すっかり弥生宅がお気に入りの琥珀。バードバスの上に乗ると丁度いいということに気付いた模様。ここからどうするのかと言うと......がしっとケージにかみついた!そのままおかめ... …
2012-06-09 Sat 03:44 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
