The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
にぼしのパイオニア☆
2012-06-05 Tue 22:08
今日の放鳥時、なんか陽菜が黒いものをくわえてる?

パイオニア-1

陽菜、それもしかして......

パイオニア-2

煮干しのあたまじゃん!
購入してから1ヶ月、すっかり放鳥時のオブジェと化していた煮干し。
ついに食べてくれました!

パイオニア-3

でしょでしょ〜!
流石我が家のパイオニア、陽菜。
食いしん坊将軍は今回敗北した模様です。
他の子にもぜひその美味しさを宣伝しといてね♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<クライマーこは! | Aya-iro note | 模様替え♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
とうとう煮干デビューですか!
カルシウム補給になるので、嬉しいですね(^^)
陽菜ちゃん、さすがです。
誰かが食べていれば、他の子もきっと食べてくれるでしょうね(^▽^)
2012-06-05 Tue 23:02 | URL | オハ #-[ 内容変更]
一ヶ月オブジェと化していたのに
食べてくれたんだ~!!
陽菜ちゃん思いきって食べてみてよかったね~!!
2012-06-05 Tue 23:04 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おお~~~♪
食べてくれたんですね^0^
うちも煮干なくなったから買いに行かなくちゃ^-^
カルシウムいっぱい取ってね^0^
人はしらすが良いそうですよコラーゲンたくさんとれるんですって^0^
2012-06-06 Wed 08:01 | URL | reimama #-[ 内容変更]
わーっ
嬉しい瞬間ですね!
陽菜ちゃん、えらい(*^^*)
おいしそうに食べていましたか?
萌木くん?も覗き込んでいるし、きっとみんなが食べてくれるのも時間の問題かもしれませんね♪
2012-06-06 Wed 08:51 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちは♪
陽菜ちゃん、一番乗りですね(*^▽^*)
すごいです!!
これからはにぼし宣伝部長ですねo(^o^)o
2012-06-06 Wed 10:33 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
さすが陽菜ちゃん☆
これで男子達も続いてくれるといいですね♪
2012-06-06 Wed 20:33 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
煮干しデビューしました☆
はあはあ防止のためにもみんな食べて欲しいです。

>きしかんさん
そうなんですよ。
やっと食べ物だと認識してくれたみたいです。
他の子も見習ってくれるといいなあ......

>reimama さん
reimama さん宅でも煮干し常備ですか。
カルシウムは摂って欲しいですもんね。
人はシラスかあ......

>りんさん
ようやくオブジェ脱出です。
萌木はまだ一緒に入れてある青米狙いみたいですが
そのうち煮干しも食べてくれるといいなあ......

>マサキチ!さん
陽菜、一番乗りしました。
煮干し宣伝部長としてがんばってもらいます。

>お米パンさん
陽菜はやっぱり度胸あります。
男子チームも見習って欲しいです。
2012-06-06 Wed 21:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
