The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
模様替え♪
2012-06-04 Mon 21:32
先日話していましたが、萌木のつるつる防止用止まり木が届いたので
本日模様替えを決行しました!

模様替え-1

こんな感じでニームパーチとつり下げるタイプのパーチを配置しました。
帰って来て部屋が変わっていた萌木はびびりまくり。

模様替え-2

上から見るとこんな感じですね〜。

模様替え-3

唯一そのままだったブランコから動かずもの言いたげな目で見つめてくる萌木。
ううっ......意地悪してる訳じゃないんだよ。
萌木が滑りにくいようにしたんだよ〜。

しばらく経ったら新しい止まり木にもちゃんととまってご飯も食べていたので一安心です。
でもちょっとごてごてし過ぎかなあ......?
萌木の様子を見て邪魔そうなら減らそうと思ってます。




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:1
<<にぼしのパイオニア☆ | Aya-iro note | お買い物♪>>
この記事のコメント:
萌木くん用のパーチが届いたのですね!
本当に、訴えるようなお目目でこちらを見ていますね(^^;
でも、すぐに慣れてくれたみたいでよかったです。
これで、つるつるすべることもなくなりますね☆
2012-06-04 Mon 22:08 | URL | オハ #-[ 内容変更]
萌木ちゃんびっくりしてますね~!!
でもおうちに入ってくれるだけでえらい!
うちはきっと帰宅拒否だな・・
新しい止まり木、止まってくれたんだ~!
よかったですねー!
2012-06-04 Mon 23:39 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
初めてのものは激しく怖がりますよね〜
でも、萌木君の為のものですもんね。
ちょっと慣れたみたいなので安心です♡
2012-06-05 Tue 00:26 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
萌木君のお部屋にニームパーチが!
カッコいいお部屋ですねo(^o^)o
でも、初めてのものって本当に怖がりますよね(;_;)
お部屋に入ってくれている萌木君、強い子ですね(^-^)v
うちの子達だったら絶対に入らないと思います(^o^;)
早く慣れてくれるといいですね♪
2012-06-05 Tue 10:37 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハ さん
この目にはちょっとやられますね。
でも今日にはもうちゃんと使いこなしてるみたいで、
つるつるせず快適そうです。

>きしかん さん
そらちゃんなら帰宅拒否ですか。
確かにおかめはぶんちょこよりびびりちゃんが多いですもんね。
萌木はしばらくブランコでしたが、今日は新しい止まり木に止まる姿もばっちり確認できました。

>お米パン さん
怖がりますね〜。
でも止まり木なので慣れるのは早かったみたいです。

>マサキチ!さん
お部屋褒めていただいて嬉しいです。
そうか。拒否せず入ってくれただけでもありがたいですね。
必要に迫られた部分もあって、今日にはもう慣れたみたいです(^ ^)

2012-06-05 Tue 21:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
先日話していましたが、萌木のつるつる防止用止まり木が届いたので本日模様替えを決行しました!こんな感じでニームパーチとつり下げるタイプのパーチを配置しました。帰って来て部... …
2012-06-08 Fri 03:08 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
