The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
お買い物♪
2012-06-03 Sun 21:52
久しぶりに買っちゃいました♪

お買い物-1

BIRD MOREさんで琥珀のおもちゃを買う時見つけて思わずカートに入れてました。
ペンケース今使っているやつがぼろぼろだから欲しいと思ってたんだよね。
マリンな感じがツボなのです♪

お買い物-2

放鳥時の止まり木も買いました。
やっぱり最初はビビってますね(^ ^;)

お買い物-3

陽菜が一番乗りしてみたものの、すごく緊張してます。
ちなみに肝心の琥珀のおもちゃといえば、とりあえず放鳥時用にと買ったマンチボールにはビビって全然近付きません(^ ^;)
慣れてくれるのを待つしか無いですね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:1
<<模様替え♪ | Aya-iro note | こはすれちっく!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わあ、可愛いケースですね。
皆さん持っていますよね、可愛い♥
小さい鈴つきのパーチなんてあるんですね。
陽菜ちゃん、ほっそ~くなってますね(^^)
早くみんな慣れてくれるといいですね☆
2012-06-03 Sun 22:22 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わぁ〜私も、ピンクのカードケース持ってますよ♡
初めて見るものは、緊張しますよね(><)

前記事の琥珀ちゃん☆
文鳥のお部屋で運動不足快勝ですね(^-^)v
2012-06-03 Sun 22:28 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
可愛いですね^0^
私はオカメインコのを持っています^0^
ぶんちょこちゃんもはじめて見る物は緊張しちゃうんですね^-^
オカメはなかなかなれてくれないですよね^^:
気長に待ちましょう^-^
2012-06-04 Mon 07:59 | URL | reimama #-[ 内容変更]
「思わずカートに入れてました」
に笑ってしまいました。
わかるわかる、わかりますよー(笑)

なんかあるよ!?の写真の陽菜ちゃんのお顔と体勢、可愛いです(*´艸`)
放鳥中は夫婦仲良しさんなんですね♪
2012-06-04 Mon 09:51 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
私も、オカメちゃんバージョンのカード入れ持ってます♪
つい買っちゃいますよね〜( ̄▽ ̄)
可愛い止まり木ですね!
鈴も可愛い〜☆
2012-06-04 Mon 17:47 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは♪
ミドリさんのグッズ、可愛いですよね(*≧∀≦*)
陽菜ちゃん、緊張したお顔も可愛いです(〃ω〃)
琥珀ちゃん、マンチボールだめでしたか!
うちの風も、一番小さいサイズにしたのに怖がっています(^o^;)
そのうち遊んでいる姿を見せて欲しいですよね(*^^*)
2012-06-04 Mon 19:06 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
可愛いですよね。もう一目惚れでした。
鈴付きパーチはPCの上にも置けるコンパクトさと
鈴に惹かれて買っちゃいました。
早くなれてくれるといいな〜。

>お米パンさん
お米パンさんのブログでも紹介されてましたよね。
今度買いものする時にはぜひ!と思っていたんです。
琥珀、スリリンングなアスレチックがすっかり気に入ったようです。

>reimamaさん
オカメバージョンもありますよね。
次はオカメを......と狙ってます。
ぶんちょこもおかめも初めてのものにはびびっちゃいますよね。
気長に待ちます。

>りんさん
そうそう。おもわず手が動いちゃうんですよね。
萌木と陽菜、最近は3日に1度は喧嘩してますがそれ以外は仲良くしています。

>たま係りさん
オカメバージョン持ってらっしゃいますか。
どれも可愛くて欲しくなっちゃいます。
止まり木はこの鈴に惹かれて買っちゃいました。

>マサキチ!さん
ミドリさんは鳥さんグッズいっぱい出して下さってて本当にありがたいです。
マンチボール、うちも小さいやつなんですけどもろにびびって駄目です。
いつかこれで遊んで欲しいなあ......
2012-06-04 Mon 21:13 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
久しぶりに買っちゃいました♪BIRD MOREさんで琥珀のおもちゃを買う時見つけて思わずカートに入れてました。ペンケース今使っているやつがぼろぼろだから欲しいと思ってたんだよね。マ... …
2012-06-07 Thu 15:17 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
