The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
大好きん!
2011-06-02 Thu 22:34
弥生〜萌木〜!今日はおやつがあるんだよv

大好きん-1

じゃじゃーん!”大好きん”
どう?食べてみない??

大好きん-2

まずは食いしん坊、弥生がやってきて...

大好きん-4

お!食べたv

大好きん-3

続いて萌木も...

大好きん-5

気に入ったみたいです。
弥生食べるのが早すぎてぶれてるよ(^ ^;)

大好きん-6

満腹になってゆるりん。


初めてのものだから怖がるかな〜と思っていたのですが、
意外とすんなり食べ物だと解ったようです。
一度口を付けてからはぱくぱく食べてました。
放鳥の時の楽しみが一つ増えたね♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<ひえほっ! | Aya-iro note | マイペース>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
大好きん!の中身はなんですか〜?
はじめての物でも怖がらず食べれるとは、
二人はスゴイですね(^0^)
萌木くんおネムの表情可愛いです♡
2011-06-02 Thu 22:48 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは!
大好きんですか(~o~)
うちはまだあげたことがないのですが、弥生くんも萌木くんもすんなりでしたね(#^.^#)
勝手にヨーグルト味を想像してしまいます(笑)
おやつの後のおねむなふたりが可愛いです♪
2011-06-02 Thu 23:03 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
大好きん・・このネーミングつけた方「忘れられない」ですよね。
動物大好きな方なんでしょうね。
乳酸菌入りってかいてあるので「たぶんヨーグルト味」なのかな??
「入れ物」も昔のカメラのフィルムみたいで可愛いので
捨てられません(笑)
2011-06-02 Thu 23:36 | URL | ひろの妻 #-[ 内容変更]
こんばんは、はじめまして。^^
とっても素敵なサイトですね。
2羽の文鳥さんたちも、すごく可愛らしいです♪

「大好きん」 の中身、私も気になります。
はじめてのおやつも、美味しそうに食べてくれると
嬉しくなっちゃいますね。

”これなあに?”と、上を向いてモグモグしている姿、
うちの子もよくやります(笑)

2011-06-03 Fri 00:48 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
おはようございます。

大好きん、なんでしょうね~~
初めてのものなのに、こんなに美味しそうに食べてるなんて。
気になります!

次回 種明かしがありますか?
その前に調べてみるかも。。。
2011-06-03 Fri 07:07 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
相変わらず、綺麗な色合いの2人ですね(^-^)
2人で仲良く食べている姿、微笑ましいです。
大好きん、私も気になります(笑)
ちょっと・・味見をしてみたくなる見た目ですね。
駄菓子にありそうな、細かいラムネみたいな・・。
楓さん、味見してみました?(笑)
2011-06-03 Fri 16:43 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
>okomepanさん
え〜と...原材料は
でんぷん、コーンスターチ、脱脂粉乳、
ショ糖、青菜、オリゴ糖、乳酸菌 みたいです。
あわーい緑色の顆粒ですね。
ひとしきり遊んだり食べたりするとまるりんしてます(^ ^)

>マサキチ!さん
意外とすんなりでした。
食べてみたら味はほとんどしない感じでした。
私もヨーグルト味を想像してたんですけどね。

>ひろの妻さん
インパクトのあるネーミングですよね。
容器はかんでよし乗ってよしで
弥生が気に入ったようです(^ ^)

>Nao-chanさん
ご訪問ありがとうございます。
はじめてのおやつ気に入ってくれたみたいでよかったです。
これなあに?
は可愛いですよね。
これをやられるとメロメロですv

>パステルさん
乳酸菌が入ってるみたいですよ。
おなかにいいかな?
もし機会があったらおためしあれ。

>りんさん
ふふふ...味見してみましたよ。
ちょっとつまんだだけだとほとんど味はしないですね。
いっぱいたべたらするのかもしれないけど、
無くなっちゃいそうなのでできないです(^ ^;)
2011-06-03 Fri 21:05 | URL | #-[ 内容変更]
あ、これ気になってました!
買ってみようかな^^
2011-06-04 Sat 17:01 | URL | jun #RI10BIjM[ 内容変更]
>junさん
うちのぶんちょこ曰く
けっこうオススメだそうですよ(^ ^)
2011-06-04 Sat 20:39 | URL | #-[ 内容変更]
某通販会社にて大好きんのセールがありましたので、
ブログの大好きんの記事も一緒に紹介させていただいて宜しいでしょうか?!
宜しくお願いします。
2011-06-05 Sun 22:57 | URL | ひろの妻 #-[ 内容変更]
>ひろの妻さん
あら、大好きんセールやるんですか?
私もそれで買えばよかったなあ。
記事の紹介は全然構わないですよ!
2011-06-06 Mon 00:14 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
