The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
こはすれちっく!
2012-06-02 Sat 22:13
最近琥珀はすっかりぶんちょこハウスがお気に入りの遊び場になっています。
琥珀のアスレチックでこはすれちっく!?

こはすれちっく-0

中の弥生からは怒られまくるんですけど、
決してクチバシは届かないのが丁度いいスリルみたいです。

こはすれちっく-1

弥生に怒られながら降りて〜

こはすれちっく-2

のぼって〜!

この間ずっとぎゃるるるって怒り続ける弥生。
う〜ん。でも弥生には悪いけど超インドア派な琥珀の唯一と言っていい外での運動の場だから、
ちょっと我慢してね☆


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:7 | トラックバック:1
<<お買い物♪ | Aya-iro note | つるつる萌木対策>>
この記事のコメント:
こはちゃん、いい鍛錬場見つけちゃったのね~♪
こはすれちっく(笑)
足腰が鍛えられますな\(^o^)/
2012-06-02 Sat 22:39 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こはすれちっく♥可愛い遊具ですね(^^)
弥生くんは気になっちゃうかもしれませんが、
こはちゃんにとっては楽しい場所なのですね~♪
2012-06-02 Sat 23:01 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、楽しそうなお顔が可愛いですね~(●^o^●)
縄張り意識の強い文鳥の男の子である弥生君にしてみたらイラッと来るかもしれませんが、琥珀ちゃんの唯一の運動場所となると、行かせてあげたいような……ふたりの気持ちを思うと複雑ですね~(~_~;)
琥珀ちゃん、筋力アップしそう♪
2012-06-02 Sat 23:51 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
琥珀ちゃんのケージ登りは、弥生ちゃんのケージだから、
よけいによかったりして。これっ、いい運動になりますよね。
弥生ちゃんからすれば、やっぱり迷惑なのかなぁ~。
2012-06-03 Sun 10:04 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
琥珀は明らかに運動不足なのでここで楽しく運動してくれるならありがたいです。

>オハさん
多分適度なスリルがたまらないんだと思います。
弥生はちょっと迷惑かもしれないけど許してね。

>マサキチ!さん
そうですよね。
文鳥男児たるもの自分の城の屋根にくせ者が居るなんて言語同断なのでしょうけど、
琥珀の運動になるのでちょっぴりがまんしてもらおうと思います。

>かいとーらんまさん
たしかに他鳥のケージで怒られながらやるのが多分ちょっとしたスパイスなんだと思います。
弥生はずっと怒ってますね(^ ^;)
2012-06-03 Sun 21:14 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
弥生ちゃんからしてみればはた迷惑?
琥珀がまったく気にせずマイペースで遊んでいるところがいいですねv-353

2012-06-03 Sun 23:08 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
>ぴよぴよさん
弥生は怒ってますね〜。
琥珀は気にしてないというよりむしろ弥生に怒られるスリルを楽しんでいるのではないかと言った雰囲気です。
2012-06-04 Mon 21:14 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
最近琥珀はすっかりぶんちょこハウスがお気に入りの遊び場になっています。琥珀のアスレチックでこはすれちっく!?中の弥生からは怒られまくるんですけど、決してクチバシは届かな... …
2012-06-03 Sun 02:16 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
