The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
最近のお気に入り
2012-05-27 Sun 22:18
おきにいり-1

今日は最近のお気に入りスポットを紹介するよ。

おきにいり-2

それはぶんちょこハウスの屋根の上。
ここなら乱暴なぶんちょこも怖くないよ!




今日は琥珀がお届けしました。
放鳥中行く場所といたら自分ちか楓の頭か肩......
と鳥インドア派な琥珀ですが、
最近ぶんちょこハウスの上がお気に入りみたいです。
いつもやられっぱなしの弥生を見下ろせるのが気持ちいいの!?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:7 | トラックバック:1
<<やっぱり鬼嫁日記! | Aya-iro note | OH!CHIRI!!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
琥珀ちゃん、お久し振り~)^o^(
やっぱり可愛いです(~o~)

琥珀ちゃんにお気に入りの場所が出来たのですね(^^)v
弥生君を見下ろせる……たしかに琥珀ちゃんにとっては気持ちいいかも!!(笑)
2012-05-27 Sun 23:53 | URL | マサキチ!! #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、お気に入りの場所がたくさんあるのですね♪
ぶんちょこハウスの上がお気に入りスポットなのですね~(^^)
弥生くんを見下ろせて、いい気分かな。
2012-05-28 Mon 18:04 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
文鳥ちゃん達が
お部屋にいるときは強気?
身体は大きいのに、優しいんですね〜
弥生くん!落とし物に注意!!(^^)
2012-05-28 Mon 19:37 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん綺麗な子ですよね~~~♪
文鳥さんはケージから下に見たら勝った気分に慣れるのかな?^-^
2012-05-28 Mon 21:42 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
琥珀ちゃん、ケージの上がお気に入りなんですね。
不思議とトリさんって、ケージの上が好きですよね。
足の下に文鳥さんがいて、なんだか征服したような
気分になっているのかな?
2012-05-28 Mon 22:50 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
琥珀ちゃん得意げでかわいいね~
ももひきも立派でエヘン♪て言ってるみたい^^
えーオカメに比べたらちびっ子の
弥生ちゃんにやられっぱなしなの?
オカメっこは気が弱いからね 
がんばれ琥珀ちゃんー^0^)/
2012-05-29 Tue 16:18 | URL | ポン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
琥珀、ひさびさのメインです。
おほめの言葉ありがとうございます。
ケージの上ならぶんちょこの側でも攻撃されないことに気付いたみたいです。

> オハさん
弥生の家の上、最近のおきにいりスポットですね〜。
一番強い弥生より上な気分を味わえるのかも?

>お米パンさん
ぶんちょこがケージに居る時は琥珀も安心みたいです。
外に出てたら敵わないからね〜(^ ^;)

>reimama さん
お褒めの言葉嬉しいです。
多分勝った気分なんでしょうね〜。

>かいとーらんまさん
ぶんちょこもケージの上にはよく行きますね。
やっぱり高い所から見下ろす感じがいいのかも。

>ポンさん
琥珀、大きいけど弥生にはぜんぜん敵わないです。
おかめはやっぱり気が優しいですもんね。
2012-05-29 Tue 21:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
今日は最近のお気に入りスポットを紹介するよ。それはぶんちょこハウスの屋根の上。ここなら乱暴なぶんちょこも怖くないよ!今日は琥珀がお届けしました。放鳥中行く場所といたら自... …
2012-05-28 Mon 01:18 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
