The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
OH!CHIRI!!
2012-05-26 Sat 22:27
今日のテーマはずばりおちりです!
最近しばらく撮ってなかったので無性に撮りたくなりました。
モデルは萌木さんです。

ちり-1

まずはちょっとだけchiri......

ちり-2

お次は思いっきりOH!CHIRI!

ちり-3

最後にマニアックにももひきちら見せとのコンビネーション!

やっぱおちり最高!





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:1
<<最近のお気に入り | Aya-iro note | 今日は鬼嫁お休み?>>
この記事のコメント:
こんばんは。

ぷっくりおちりかわいいですね。
しっぽ、持ち上げられてるかのようなアングルが
なんともいえません~❤
2012-05-27 Sun 00:02 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
やっぱ、おちり最高ですね!
もも見えもいい~♪
文鳥さんのおちり、モフモフとして、
とっても可愛いですよね~(>▽<)
私は文ちゃんが手に乗った時に、
さりげなく触ったりなんかしてます・・・。
モフモフで気持ちイイです(o^^o)
2012-05-27 Sun 00:26 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは♪
おぉ~!!
なんという素晴らしい企画!!\(^o^)/
どのおちりショットも最高ですが、モモヒキちらりがセットのショットなんてもうたまりませんね(~o~)
萌木君、ありがとう~!!(●^o^●)
2012-05-27 Sun 11:10 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
Oh〜!ナイスおちり☆
もふもふ感がたまりませんね〜(^o^)v
2012-05-27 Sun 20:13 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>パステルさん
もふちりでもこのつんと立ったしっぽがぶんちょこの気の強さを示しているようで愛おしいですよね。

>たま係りさん
ぶんちょこのおちりは滑らかなんだけど柔らかそうな感じがおかめのふかふかなもふちりとはまた違った魅力ですよね。

>マサキチ! さん
マサキチ! さんはももちら派ですか!
私も実はももちらに一番惹かれます(笑)

>お米パン さん
ナイスちりありがとうございます。
このスフレのような柔らかい感じがもうやみつきです。
2012-05-27 Sun 21:43 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
今日のテーマはずばりおちりです!最近しばらく撮ってなかったので無性に撮りたくなりました。モデルは萌木さんです。まずはちょっとだけchiri......お次は思いっきりOH!CHIRI!最後にマ …
2012-05-27 Sun 03:25 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
