The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
今日は鬼嫁お休み?
2012-05-25 Fri 22:05
数日間鬼嫁日記を続けていた陽菜ですが、あれ?今日は萌木と一緒にいる?

おやすみ-1

以前みたいにはくっついていませんが、最近なかった穏やかな雰囲気。
今日は鬼嫁おやすみ?

おやすみ-2

萌木もご機嫌でお歌とダンスを捧げていましたよ。
陽菜は相変わらずぼかんとしてますが......(^ ^;)
換羽が終盤に近付いて、ふたりの気持ちが落ち着いて来たならいいなあ。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:6 | トラックバック:1
<<OH!CHIRI!! | Aya-iro note | 鬼嫁日記、再び!>>
この記事のコメント:
陽菜ちゃん、今日は穏やかなのですね~♪
よかったよかった。
萌木くんも、ほっと一安心ですね。
きっと、換羽によるイライラだったから、換羽が終われば、
また元の仲良しカップルに戻りますよね(^^)
2012-05-25 Fri 23:35 | URL | オハ #-[ 内容変更]
換羽の時ってイライラしちゃうんですよね^^;
でもこれからはまたラブラブになりますね^0^
2012-05-25 Fri 23:46 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
鬼嫁お休みですか!
久々に仲良くしてる……良かったぁ~(*´∇`*)
でも萌木君がお歌とダンスをプレゼントしても、陽菜ちゃんぽかんとしているのですか(笑)
このまままたラブラブに戻ってくれるといいですね(o^-^o)
2012-05-26 Sat 13:37 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
今日はいい感じですね♡
ぽかんとしても、バトルにならないなら
ほっと一安心ですね♪
2012-05-26 Sat 19:53 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
楓家のぶんちょこちゃん達も換羽なのね~
そのせいでいらいらしちゃうのかな??
前回の萌木くん?の直立サイコーだわ♪
今後もぶんちょこ恋愛模様から目が離せませんね(笑)
2012-05-26 Sat 20:59 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
今日は穏やかでほっとしました。
換羽、ひなはまだしばらくかかりそうだけど終わったら仲良しに戻ってくれるといいなと思います。

>reimamaさん
イライラしますよね〜。
弥生も換羽の時はよく卯月を攻撃してました。

>マサキチ!さん
いつまでもお休みしていて欲しいです。
陽菜が求愛に無反応なのは前からだしまあいいや(^ ^;)

>お米パン さん
そうなんです。いいかんじですv
陽菜がお子様なのは前からなのでもう次の秋までは諦めてます。

>kyonさん
ただいま換羽後半戦です。
萌木の直立、ももひきまるだしですよね(笑)

2012-05-26 Sat 21:10 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
数日間鬼嫁日記を続けていた陽菜ですが、あれ?今日は萌木と一緒にいる?以前みたいにはくっついていませんが、最近なかった穏やかな雰囲気。今日は鬼嫁おやすみ?萌木もご機嫌でお... …
2012-05-25 Fri 22:12 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
