The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
鬼嫁日記、再び!
2012-05-23 Wed 22:07
最初は萌木とも弥生ともくっついてた陽菜、最近は両方と喧嘩するようになっちゃって、
お陽様ペアでくっついている姿もご無沙汰だったので危ないとは思っていたんですが、
ついに出ちゃいました。

鬼嫁日記-1

続☆文鳥版鬼嫁日記!

いや、続かなくていいから!

鬼嫁日記-2

うん。知ってる......(_ _;)
哀れケージにへばりつく萌木と勝ち誇る陽菜。
これは一度別居して頭冷やしてもらった方がいいかな......


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:1
<<今日は鬼嫁お休み? | Aya-iro note | 換羽の進行状況>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
あらら、、、陽菜ちゃんも
ふたりからアピールされて
ちょっと不安定になっているのでしょうか、
萌木君も怖がっちゃってますね。
激しいケンカにならないといいですが、、
心配ですね(^^;
2012-05-24 Thu 08:47 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
あはは( ̄▽ ̄;)
鬼嫁に戻ってしまいましたか?
萌木くん、へばりついて切ない!
・・でも、また普通に戻ってくれるといいですよねぇ。
とりあえず強いのがお嫁さんの方なので、一見、微笑ましいような、そんなこと言っている場合ではないような・・(^_^;)
楓さんちのぶんちょこさん達から目が離せませんね。
2012-05-24 Thu 16:53 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちは♪
鬼嫁日記、まさかの復活ですか!!(@ ̄□ ̄@;)!!
せっかく萌木君の片想いが叶ってらぶらぶだったのに、振り出し!?(T^T)
仲直りしてくれるといいですね(>_<)
2012-05-24 Thu 17:44 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
あらら、陽菜ちゃん鬼嫁復活ですか(^^;
萌木くん、へばりついちゃって、可愛いけど可哀想~。
別居は寂しいです・・・。
でも、激しい喧嘩なら、心配ですからやっぱり別居ですかね(;;)
一時的なものであってほしいですね。
2012-05-24 Thu 18:16 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
多分弥生は気まぐれでキレたり、萌木が陽菜の態度にキレたりするのに陽菜が応戦するので3羽で喧嘩に......
鬼嫁、収まってくれるといいんですけど......

>りんさん
そうなんです。鬼嫁復活しちゃいました。
萌木のへばりつく姿が何とも哀愁をさそうんですよね(T T)
一時的なものならいいんですけど......

>マサキチ!さん
そうなんですよ。
せっかくラブラブになれたと思ったのに......
換羽期でお互い気が立ってるのもあると思うのでもうちょっと見守りたいです。

>オハ さん
へばりつき萌木、せつないです。
ぶんちょこの喧嘩は結構激しいので続くようなら怪我を避けるためにもしばらく別居かも......
2012-05-24 Thu 22:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
最初は萌木とも弥生ともくっついてた陽菜、最近は両方と喧嘩するようになっちゃって、お陽様ペアでくっついている姿もご無沙汰だったので危ないとは思っていたんですが、ついに出ち... …
2012-05-24 Thu 01:57 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
