The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
換羽の進行状況
2012-05-22 Tue 23:12
機能の記事に会った通り、陽菜は換羽の真っ盛りなのですが、
他の子の換羽進行状況はというと......

換羽-1

萌木は換羽後半戦。
こっちのほっぺはだいぶ綺麗になって来たものの反対側のほっぺはつんつくです。
アイリングの色はよくなって来たからもうちょっとだね。

換羽-2

弥生は一足先に完了!
むっちりふわふわ、ぱっつんぱっつんの流線型ボディです。

換羽-3

琥珀もお先に終了組。
ふわもこひよこまんじうです♪

折り返し地点は過ぎたから、後半組はあとちょっとがんばろうね!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:6 | トラックバック:1
<<鬼嫁日記、再び! | Aya-iro note | バンビな水玉♪>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
弥生君の流線形ボディー、カッコいい!!(*≧∀≦*)
換羽のペースって、本当にみんなそれぞれですよね(o^-^o)
後半組の子達、頑張って~o(*⌒―⌒*)o
2012-05-23 Wed 10:36 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
イケメンふたりは見事に
はえ揃いましたね。。。♪
最後に来た琥珀ちゃんの
ひよこまんじゅう。。。うける。。。(笑)
2012-05-23 Wed 15:56 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは^-^
早く換羽終わると良いですね^0^
オカメ饅頭超可愛い(///∇//)
2012-05-23 Wed 16:13 | URL | reimama #-[ 内容変更]
ひよこまんじゅう
ひよこまんじゅうって初めて聞きました!(笑)
可愛いネーミングですね!o(^▽^)o
流行らせたい〜

我が家も地味に終わりを迎えつつありますチェリーは相変わらず凶暴化w
いい加減春終わって欲しいなぁ~(^◇^;)
2012-05-23 Wed 17:14 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
萌木くん、あとひといきなのですね!
もう少し頑張れ(><)
弥生くんと琥珀ちゃんはツヤツヤふっくら☆
おまんじゅう琥珀ちゃん、かわいすぎです!
2012-05-23 Wed 18:13 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
弥生をお褒めいただき嬉しいです。
換羽のペースはほんとに違いますねえ。

>お米パンさん
琥珀のひよこまんじうに受けていただいてありがとうございます。
ほんとにひよこ色でふっくらおまんじゅうみたいでしょ?

>reimama さん
換羽は辛そうですもんね。早く終わって欲しいです。
おかめのこのもふもふ感がたまりません。

>のりさん
ふっくりしている琥珀を見ていたら自然に思い浮かびました。
チェリーちゃんあとちょっとですか。
お互い頑張りましょう。

>オハさん
萌木はもうちょっとです。
ぶんちょことおかめって同じとりさんでも質感がぜんぜん違うんですよね〜。
2012-05-23 Wed 21:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
機能の記事に会った通り、陽菜は換羽の真っ盛りなのですが、他の子の換羽進行状況はというと......萌木は換羽後半戦。こっちのほっぺはだいぶ綺麗になって来たものの反対側のほっぺは... …
2012-05-23 Wed 02:18 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
