The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
マイペース
2011-06-01 Wed 21:48
前の日曜日、楓の高校の友達、せんちゃんが遊びにきました。
弥生、萌木ともご対面。

せんちゃん1

せんちゃん2

せんちゃん-3

せんちゃん-4

会ってすぐに性格の違いが浮き彫りに。
でも、なんて言われてもヘッチャラなマイペース弥生でした。


<お知らせ>
HPの方に5月の写真 青い風に吹かれ をupしました。
お暇があったら覗いていって下さいね。
*羽をクリックすると画像に飛びます。

文色たまご


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<大好きん! | Aya-iro note | 花をしょって登場*>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
人見知りせずに、人なつっこい二人ですね♡
弥生くんのほうが活発なのですね。
うちもですが、性格の違いってありますよね(^^)v
2011-06-01 Wed 21:54 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
ふふふ、かわいいですね~♥
マイペースな弥生ちゃんも、
戸惑っている萌木ちゃんも♥
よく食べて、よく遊ぶ!それが一番ですよね(^^)
2011-06-01 Wed 21:56 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは。

今がいちばんやんちゃざかり^^
子供はよく寝てよく食べてよく遊ぶ!
それが一番ですね~。

萌木ちゃんも 自分のペースでいいんだよ~^^
ふふ。ほんと、うちのチョコと 腰引けぐあい似てますね~(笑)
最後の写真の弥生ちゃんと萌木ちゃん、
それぞれの個性が出ていて とてもかわいいです^^
自然と笑みが出ちゃいます☆
2011-06-02 Thu 00:12 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんばんは!
初対面の人とも仲良くなれるふたり、えらいですね(●^o^●)
ふたりの性格の違いが出ていますねぇ(*^_^*)
これだから、文鳥さんは本当に可愛い♪♪♪

ギャラリーも拝見させていただきました(~o~)
可愛いふたりのお写真に、ニヤニヤしっぱなしでした)^o^(
2011-06-02 Thu 00:18 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
知らない人も怖くないなんてさすがです。
私以外の人間を見たことがあまりないので、怖がります・・。
でも、差し出された指に思わず乗ってしまったりして面白いんですがね^^;
さすが、手乗り・・(笑)

美味しそうにご飯食べてくれている姿を見ると安心できますね。
食べるが一番です^^

ギャラリー拝見させて頂きました♪
綺麗なHP素敵です^^
成長過程がよく分かっていいですねー。
2011-06-02 Thu 07:13 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
>okomepanさん
そうですね。弥生の方がやんちゃ坊主です。
本当に文鳥さんは一羽一羽キャラが違って面白いです(^ ^)

>オハさん
弥生は物怖じせず好奇心旺盛ですね。
萌木の一歩引いた所もまた可愛いんですけど。

>クワン10さん
やんちゃ盛りですね(^ ^;)
萌木の引き方、チョコちゃんに似てますかv
このままふたりとも元気に育っていって欲しいです。

>マサキチ!さん
うちのふたりは初対面の人でもけっこう大丈夫です。
性格、違いますねえ。
ギャラリーの方も見ていただけて、嬉しいです。

>*なな*さん
弥生はともかく萌木は怖がりそうな感じもするんですけど、
意外と大丈夫です。
でも、自分以外の人は怖がっちゃう文鳥さんも可愛いですねv
ギャラリー、みていただけてありがたいです。
2011-06-02 Thu 20:50 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
