The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
三角関係
2012-05-20 Sun 21:17
ここのところ我が家で定番となっている放鳥時の様子。

三角関係-1

放鳥早々弥生のジャイアンリサイタル開始!
もふもふっぷりを見せつけます。

三角関係-2

弥生と陽菜の間に割って入る萌木。
すごい直立。
ももひき丸出しです。

三角関係-3

緊張疲れのにいたんずとぼけっとしている陽菜。
おいおい、君をめぐって争ってるんだよ!?
陽菜、ほんとに天然お嬢さんなんだから......(^ ^;)



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:5 | トラックバック:1
<<バンビな水玉♪ | Aya-iro note | にぼしごはん!>>
この記事のコメント:
わあ。三角関係ですね(--:
萌木くん、「僕の方がおおきいぞ!」って
いっぱい背伸びしているみたいですね。
なんかお目目もつり上がってます。。
争いの中心の陽菜ちゃんは、正面顔がぽかんとしていて可愛いですが、
罪な女の子ですね(^^;
2012-05-21 Mon 18:15 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
自分が原因とは知らずに、、、
罪な女の子ですね〜(^^;
激しいケンカにならない事を
祈ります。。。♪
2012-05-21 Mon 18:36 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハ さん
そうですよね。
萌木は体重では弥生に敵わないぶん背丈でなんとか勝とうとしてるみたいです。
陽菜は本当に自分は関係無さげにぽかんとしてます。

>お米パンさん
陽菜の天然小悪魔っぷりはほんとに見てても突っ込みたくなります。
あまり喧嘩ばかりでは疲れてしまいそうなので最近はちょっとずつ放鳥時間をずらしたりしてます。
2012-05-21 Mon 21:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
うぉぉ……本当にドラマみたいになって来ましたね(◎-◎;)
正式なダーリンである萌木君としては、譲れないですよね!!
だって鬼嫁日記の頃から陽菜ちゃんに片想いして来たんですもの……(;o;)
萌木君と陽菜ちゃんに女の子が誕生してくれたら解決するのかなぁ……(>_<)
陽菜ちゃん、天然小悪魔ちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!

2012-05-22 Tue 14:52 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
そうなんですよね。
でも最近また鬼嫁復活しつつあります。
弥生も寂しいでしょうからぜひ女の子のひなひなを......
と思いますけど、こればっかりはね。
2012-05-22 Tue 21:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
ここのところ我が家で定番となっている放鳥時の様子。放鳥早々弥生のジャイアンリサイタル開始!もふもふっぷりを見せつけます。弥生と陽菜の間に割って入る萌木。すごい直立。もも... …
2012-05-20 Sun 22:37 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
