The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
にぼしごはん!
2012-05-18 Fri 22:24
はあはあ対策のため栄養補給にと買って来た無塩煮干し。
あれからずっとおやつとして出しているのですが誰もよってきません。
そこで一計。
好きなおやつと一緒にいれとけばついでに興味持ってくれないかな?
お米を一緒に煮干しご飯風にしてみました。

にぼしごはん-1

意外なことに、弥生は興味を示さず。
食いしん坊将軍は卒業?

にぼしごはん-2

陽菜も近くに連れてってみたけど全然反応せず。

にぼしごはん-3

唯一来てくれたのは萌木。
煮干しは避けてお米だけ選んで食べてるんですけどね〜(^ ^;)



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:1
<<三角関係 | Aya-iro note | 萌木キレる!>>
この記事のコメント:
あら、みんな煮干に興味ないんですか?
うちも、最初はぷい!って感じでしたが、
数ヶ月経ってまたあげてみたら、食いついていました(^^)
煮干よりお米ですか~。やっぱりお米は好きですよね♥
2012-05-19 Sat 10:33 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
せっかく、栄養満点の煮干しなのに、、、
うちはまだあげた事ありませんが
うちもお米派かも〜(^-^)
2012-05-19 Sat 20:08 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
興味もってくれないですね〜。
煮干しより断然お米みたい。
うちも根気よくあげてみます。

>お米パン さん
そうなんですよね〜。
みんな時々はあはあしてるから、ちゃんと栄養とって欲しいんですけど......
お米派ですね〜。
2012-05-19 Sat 22:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
にぼし、誰も食べないのですね(>_<)
弥生君、興味ないんだぜと来ましたか!!(笑)
陽菜ちゃんも拒否……。
萌木君、にぼしだけ避けてお米を食べている……。
でも好きな物と混ぜているうちに食べてくれそうな気がしますよね!!
うちもシードの上に粉末状のペレットをふりかけにして毎日あげていたら味を覚えてくれたのか、いつの間にかそのペレットを単独で入れ物に入れても食べてくれるようになっていました(*^_^*)
一番乗りは萌木君でしょうか(^v^)

2012-05-19 Sat 22:43 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
そうなんですよ。誰も食べてくれなくて......(T T)
でもシードの例を聞いていたらうちもそのうち!と思えます。
粉末作戦も実行してみようかなあ?
2012-05-19 Sat 23:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
はあはあ対策のため栄養補給にと買って来た無塩煮干し。あれからずっとおやつとして出しているのですが誰もよってきません。そこで一計。好きなおやつと一緒にいれとけばついでに興... …
2012-05-19 Sat 04:24 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
