The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
デジタルフォトフレーム!
2012-05-12 Sat 22:14
一週間ぶりです。
平日はもはや更新時間が取れない楓です。
先週は二回ほど午前様で帰宅する忙しさで胃が痛くなったり不眠になったりはしてますがなんとかやってます。
仕事の山場が終わる来週水曜まで持ちこたえたいです。
水曜過ぎたらもう限界だからクビにならない範囲で休みくれってボスに掛け合うんだ......!

土曜は週に一度のオフで、池袋に行く用事があったので、
前からほしいなと思っていたデジタルフォトフレームを買って来ました。

デジフォト-1

虹の橋に行ったうづとも会えるよ〜(T T)
これで仕事場でもふとしたときにとりさんたちの姿を見て和みたいです。

デジフォト-2

でも、うちではフォトフレームの上で喧嘩が勃発。
弥生、最近は陽菜に対して求愛もするくせに喧嘩も売ります。
何がしたいの君は......?

デジフォト-3

騒々しいぶんちょこ軍団をよそにひとりマイペースな琥珀。
ほんとにのんびりまったりしてます。
そんなもっふりさんに癒される休日でした。




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:6 | トラックバック:1
<<サービスデー | Aya-iro note | 一周年!>>
この記事のコメント:
お疲れ様です
ツィッターでかなり仕事がハードなのはちらと知ってましたが、ホンマ、体は大丈夫ですかー?
仕事はないと困るけど、かといって仕事に一日のほとんどを捧げるってのもありえないっ。
きっちり掛け合ってください!

で、デジタルフレーム・・・あたしもお店で眺めつつ、いまだに持っておりませんw
合間で自分とこの鳥たちを眺められるのもほんの少しほっとできますね^^
2012-05-12 Sat 23:58 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 内容変更]
こんにちは♪
水曜日までハードな日々が続くのですね(>_<)
お体が心配です!!
落ち着いたら、リフレッシュ休暇欲しいですね!!(;o;)

デジタルフォトフレーム素敵ですね(*^▽^*)
うづちゃんにも会える……職場で休憩時間中なのに泣きそうになってしまいました……今必死に堪えています(>_<)

お休みもらえるといいですね!!

2012-05-13 Sun 13:19 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
毎日お忙しいようですね。
どうかお体だけは壊さないように、お気をつけてください(><)
デジタルフォトフレーム!いいですよね、私も欲しいです。
これで少しでも癒されてください。
あ~琥珀ちゃん、マイペースで癒されますね♪

落ち着いたら、今までの分お休みもらって、ゆっくりしてくださいね!
2012-05-13 Sun 16:55 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
まだまだ忙しい日々のようですね。
気温の変化も大きいこの頃です、
風邪ひかないよう、たくさん食べて
頑張ってください☆
鳥さん達は癒しになっているようですね♪
2012-05-13 Sun 20:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは。

楓さん 忙しそうだなあ って某所みてました~
デジタルフォトフレームは職場いきでしょかね。
時々リフレッシュして なんとかやり過ごしてくださいね。
2012-05-14 Mon 22:58 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
仕事の山終わりました〜!
>蚊取り犬さん
ご心配ありがとうございます。
じつは若干やばいです。
私は病気で1年ほど無職だったことがあるので、ほんと仕事無いのは困るんですけど、仕事のせいで病気再発したらもっと困ります。
ボスに訴えてなるべく仕事へらしてもらうようにします。

>マサキチ!さん
ハードでした......!
今日から通常勤務にもどり........ことができるかな?
休暇は無理ですがせめて勤務時間を減らせるように交渉頑張ります。
デジタルフォトフレーム、いろんなうづを見られて私もときどきちょっとうるっときます。

>オハさん
なんとか倒れずに山を越せました!
琥珀はほんとマイペースで癒されます。
GWの分、代休欲しいけど......夏まで無理だろなあ(T T)

>お米パンさん
なんとか山場は越えました。
短い時間でもとりさんたちとのふれあいが日々の癒しになってます。

>パステルさん
某所ではけっこうリアルに呟いてました(^ ^;)
デジタルフォトフレームは職場行きですね〜。
家では生のみんなをがん見します!
2012-05-16 Wed 21:19 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
一週間ぶりです。平日はもはや更新時間が取れない楓です。先週は二回ほど午前様で帰宅する忙しさで胃が痛くなったり不眠になったりはしてますがなんとかやってます。仕事の山場が終... …
2012-05-13 Sun 14:44 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
