The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
一周年!
2012-05-06 Sun 21:49
今日でAya-iro noteは一周年です!

ブログ一周年記念ということで、お迎え一周年を祝いそびれたにいたんずのひなひな写真をプレイバック☆

1年-1

1年前はこんなにつんつくのひなひなだったんですね〜。
我が家を代表して挨拶してもらいます。

1年-2

楓多忙のためしばらくたまにしか更新できませんが、
みなさま、これからもブログと我が家のみんなをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

1年-3

おまけのとりだるま。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:1
<<デジタルフォトフレーム! | Aya-iro note | 金曜日のとりつま陽菜!?>>
この記事のコメント:
祝!! 1周年(●^o^●)
こんばんは♪
ブログ1周年おめでとうございます~\(^o^)/
わぁ~、にいたんずのヒナヒナお写真、かっわいい~)^o^(
これからもブログ楽しみにしています(●^o^●)
お仕事大変ですが、お体にお気を付けて下さいね(>_<)
2012-05-06 Sun 23:15 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは^^
ブログ一周年おめでとうございます^^

お迎え一周年もおめでとうです。

おチビちゃんだったのに、早いもんですね。
もっと昔から楓さんファミリーを知っているような気になっておりました。
みんな健康でいてください。
2012-05-06 Sun 23:23 | URL | * なな * #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは。 

ブログ1周年おめでとうございます。
楓さん、お忙しそうですね。
身体用心してくださいよ~~

ところで、ひとつ前の記事ですが、
ありましたよね。「金曜日の(とり?)妻たちへ」
う~~ん 事の次第がすごくよくわかる画像つきで
深刻なんですよね(^▽^;)
なんかかわいいですけれど。
2012-05-06 Sun 23:23 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
下の記事を昼間読んで、今(夜)コメントをしに来たら、1周年記念記事がアップされていました♪
まずは下記事から。
陽菜ちゃん、なんだかオンナ度が上がってません!?
昼ドラみたいなことになっていますが、みんな純真そうなお顔で、全然ドロドロに見えないですね。
とはいえ、楓さんからしたら、頭の痛い問題なのかな。
様子を見つつでしょうけれど、あまり男の子同士の喧嘩が増えないことを祈っていますね。

そして、
一周年おめでとうございます!!(o^-^o)
最近お忙しいようで、お体心配しています。(つぶやき見てます)
これからも、無理のないよう、でもアップされるのを楽しみにしています♪
2012-05-07 Mon 00:19 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
ブログとお迎え1周年おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
楓さんも忙しい毎日のようですが、お体壊さないように
更新もゆっくりで構いませんから^-^楽しみにしています^-^
2012-05-07 Mon 07:48 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
1周年☆おめでとうございます!!
ということは、楓さんたちと出会えて
1年が経ったのですね。早いです♪
これからも、よろしくお願いします(^o^)ノ
無理しないようにね〜
2012-05-07 Mon 18:40 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
1周年おめでとうございます!
早いですね、もう1年が経ったのですね☆
これからも文鳥たちと、琥珀ちゃんのブログ、楽しみにしています♪
今はとても忙しいと思いますので、無理なさらないで下さい。
2012-05-07 Mon 19:58 | URL | オハ #-[ 内容変更]
1周年、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな元気そうで良かったです(^-^)
これからも、ぶんちょこトリオと琥珀ちゃんの成長を見せて下さいね♪
2012-05-09 Wed 18:45 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
遅ればせながら1周年おねでとうございます~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いつも読み逃げしてますが見てますよ~~
これからも可愛い姿をたくさんみせて下さい☆彡
良いなぁ~~(○´ε`○)
2012-05-09 Wed 21:43 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
返信が遅くなってしまいすみません!
>マサキチ!さん
ありがとうございます!
ひなひな時代は本当可愛いです。
いや、今も可愛いのですけど、やっぱりひなの可愛さは格別ですよね☆
仕事もあと少しで峠を越えるので、それまでがんばります。

>* なな *さん
ダブルでお祝いありがとうございます。
にいたんずはつんつくひなひなの時にお迎えしたので本当に大きくなったなあと感じています。

>パステルさん
ありがとうございます。
身体もだいぶやられてまうが倒れないように気をつけます。
とりつま(笑)本鳥はぜんぜん自覚無いみたいなんですけど、陽菜が博愛主義......というか八方美人なのが問題なんですよね〜(^ ^;)

>りんさん
ぶんちょこは見た目が可愛いのでぜんぜんドロドロに見えないんですが、人間だったら修羅場ですよね。

一周年お祝いありがとうございます。
ははは......Twitterではけっこうリアルな日常を呟いてるのでご心配させてしまったらすみません。なんとかやってます。

>reimamaさん
ありがとうございます。
ブログはここの所週末のみの更新になっていますが来ていただいて嬉しいです。来週半ばで仕事の山を越えるのでもうちょっと何とかなるといいな。

>お米パンさん
ありがとうございます。
私もブログを初めて皆様と知り合えたのでお米パンさんと出会ってからも一周年です。
これからもよろしくお願いします。

>オハさん
ほんとに、もう1年って感じですね。
私の方から見てもピッチちゃんとオハさんと出会ってまだ1年だなんて信じられません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>たま係り さん
ありがとうございます。
これからも楽しいブログにしたいです(^ ^)

>のりさん
ありがとうございます。
いつも見守っていて下さって嬉しいです。
私も今はコメント等は出来ませんがブログ見てますよ〜。
2012-05-12 Sat 21:41 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
今日でAya-iro noteは一周年です!ブログ一周年記念ということで、お迎え一周年を祝いそびれたにいたんずのひなひな写真をプレイバック☆1年前はこんなにつんつくのひなひなだったんで... …
2012-05-18 Fri 09:55 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
