The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
にぼし投入
2012-04-29 Sun 22:30
今日はいいお天気でしたね。
でも私は実験室にこもって11時間実験...
今日は日曜だから少なめにしたのに...はあ...

...とぐちは置いといて、最初にはあはあしだした陽菜だけでなく、
今や全員が時々はあはあしている我が家のぶんちょこたち。
栄養の摂取が緊急課題です。

そこで、無塩にぼし通販で買って来てみました。
他のお家の子達には人気があるみたいだからにぼしならすすんでミネラルとってくれるかな?

にぼし-1

しかし、むちゃくちゃ警戒するお陽様ペア

にぼし-2

手に乗せてあげてみると、弥生が少し興味を示した...?

にぼし-3

だめだ〜つつこうとしたものの途中で止めてしまいました。
やっぱりしばらく慣らさないと駄目かな〜。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:1
<<金曜日のとりつま陽菜!? | Aya-iro note | 浮気!?>>
この記事のコメント:
みんなはあはあ、それは心配ですね(><)
うちも、最初煮干を見せたときは、興味を示しませんでしたよ(^^)
でも、しばらくしてからまたあげてみたら、
嬉しそうに食いついていました。
きっと、皆その内食べてくれると思います♪
2012-04-30 Mon 09:02 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちは!
みんなではあはあするようになってしまったのですか……(>_<)
最近は暑い日も多いですが、暑さが原因なのかそれとも体調に原因があるのか心配ですね!!
はあはあしなくなってくれるといいですね!
2012-04-30 Mon 14:09 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
楓家は初煮干しですね
すっかり警戒されちゃって(笑)
くぅは全く警戒せず完食でした(^^ゞ
栄養があるから食べて元気になってほしいですね!
2012-04-30 Mon 17:10 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
大きいから怖いのかな?
ちりめんはどうでしょうか?
小さいから怖がらないかも
ちりめんは沢山コラーゲンも入ってるんですって^-^
2012-04-30 Mon 17:55 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
煮干しはまだあげた事は
ありません。
うちもきっと初めてのものは
怖がるだろうな〜(^^)
2012-04-30 Mon 20:12 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
そうなんですよ。
早くはあはあ治って欲しいです。
うちも長期戦の構えで慣れてもらいます。

>マサキチ!さん
そうなんですよ。最近暑くてはあはあしてるのか何か身体に問題があるのかよく解らない感じになりつつあります。

>kyonさん
初にぼしです♪
くぅちゃん度胸がありますね。
うちのみんなにも見習って欲しいです。

>reimama さん
確かに正直大きすぎる気は...
ちりめん、無塩のものがあるか探してみます。

>お米パンさん
ふーちゃんほーちゃんは煮干し未体験ですか。
家の初体験は残念な結果に終わりましたが慣れてもらうようおやつ置き場に常設しておきます。
2012-05-01 Tue 22:07 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
今日はいいお天気でしたね。でも私は実験室にこもって11時間実験...今日は日曜だから少なめにしたのに...はあ......とぐちは置いといて、最初にはあはあしだした陽菜だけでなく、今や全 …
2012-05-13 Sun 05:38 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
