The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
浮気!?
2012-04-28 Sat 22:00
今日はオフです!
久しぶりにゆっくり放鳥している最中のこと...
PCの上になかよくお手て繋いでる二羽。
お陽様ペアだな〜っと思ったら...

浮気-1

陽菜と...え?萌木じゃなくて弥生!?
この写真だと陽菜が嫌がってそうに見えますが、実際は中良さげにふたりぴっとりくっついてました。
陽菜と弥生と言えば、もともと仲良く無かったけど最近換羽でますます犬猿の仲だったはずなのに、
どうしちゃったの!?

浮気-2

弥生がハゲしいので虐めてるみたいですが、これ羽づくろいなんです。

浮気-3

でもその後しれっと萌木と一緒に居る陽菜。
弥生とのあれは何だったの?
まさか浮気!?
うづが星になってまだ1月も経たないというのに...
我が家はどうなるの!?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:1
<<にぼし投入 | Aya-iro note | 『とりもふ』きたよ!!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
ひっ……陽菜ちゃん、浮気!?\(◎o◎)/!
うちの紋も鈴とカップルでありながら、銀のことも気になるようですが、文鳥さん事情も色々でしょうか(@_@;)
弥生君、寂しいのかな……。
でも新しいお嫁さんは早いですものね……(;_:)
2012-04-28 Sat 23:01 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おおお
オカメも結構3羽で仲良くなったりあるそうですよ^^;
うちはまだまだカップルは出来そうにないですけどね^^;
今後どうなるか目が話せませんね・・・
2012-04-28 Sat 23:10 | URL | reimama #-[ 内容変更]
なんだか楓さん家が昼ドラみたいな展開になってしまうのでは・・・と想像してしまいました。。
でもでも、やっぱり弥生くん寂しいのかな。
弥生くんの気持ちを考えると、切なくなりますね。
2012-04-28 Sat 23:41 | URL | オハ #-[ 内容変更]
わわっ。
本当にドラマみたい。
小さい文鳥さんたちにも、たくさんの感情がありますね。

陽菜ちゃん意外と、寂しい弥生くんを励ますために寄り添ってあげたのかも…!?
2012-04-29 Sun 03:08 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
なんとも、不思議な状況ですね、、、
これからの、展開がちょっと、気になります。
2012-04-29 Sun 20:16 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
そうですよね。
紋ちゃんを見習って?陽菜も魔性のオンナデビューする気なんでしょうか?
弥生のお嫁さんはもしお陽様ペアにひなひなが生まれて女の子だったら...と思っていたんですよね...
どうなることやら...

>reimama さん
おかめは温和だからみんなで仲良くもなりそうだけど
ぶんちょこは気が強いからなあ...
どうなんでしょう?

>オハさん
私も昼ドラ!?と思ってドキドキしてます。
弥生...やっぱり寂しいんだろうな...

>りんさん
ぶんちょこ心も複雑ですよね。
ただ仲良しになるだけならいいんですけど、
弥生vs萌木で陽菜を取り合うことになったらどうしようと心配しています。

>お米パンさん
私もびっくりしました。
これからどうなるのか心配です...
2012-04-29 Sun 21:18 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
今日はオフです!久しぶりにゆっくり放鳥している最中のこと...PCの上になかよくお手て繋いでる二羽。お陽様ペアだな〜っと思ったら...陽菜と...え?萌木じゃなくて弥生!?この写真だ …
2012-05-13 Sun 05:58 まとめwoネタ速neo
| Aya-iro note |
