The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
『とりもふ』きたよ!!
2012-04-26 Thu 21:53
とりっち写真コンテスト賞品のよこいちえさんサイン入り『とりもふ』が届きました!

とりもふ-1

ふくろうさんもっふもふ〜v
ほんとにもふもふ写真満載で、仕事で疲れた心を癒してくれます。

とりもふ-2

ひよこ大集合な写真が一番のお気に入り!
可愛い〜v



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<浮気!? | Aya-iro note | 換羽なのにどすこい!?>>
この記事のコメント:
わあ、とりもふ・・・
名前だけでにやにやものですね(^^)
とりもふって♪
ひよこちゃん達、これは最高の癒しですね♥
2012-04-27 Fri 18:28 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わぁ~、素敵な賞品ですね(●^o^●)
とりもふ、イマジネーションが掻き立てられます(///∇///)
ひよこちゃん大集合だなんて、鼻血ものです!!(〃ω〃)
2012-04-27 Fri 19:35 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
もふもふばかりの写真ですか〜
たまりませんね。。。♪
ひよこちゃん、ふわふわ、、、さわりたい♡
2012-04-27 Fri 19:51 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おぉぉ♪
とりもふ、出版社の担当の方がかなりこだわりがあったみたいですよ^^
よこいさんも楽しく撮られたって聞きました^^

ええですよねぇ・・・・もふもふ・・・w
2012-04-28 Sat 04:44 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
もう表紙見ただけで笑顔になっちゃいますよね。
ひよひよはふくふくでくっついてる様が本当に可愛いです。

>マサキチ!さん
これみるともふもふ〜vって思わず顔がにやけちゃいます。
ひよひよ昔から大好きなんですよ。
ずっとひよこのままでいたらいいのに!

>お米パンさん
ほんとにもふもふ写真を満喫できました。
あのもふの海に埋もれたいです。

>蚊取り犬さん
とりもふ、タイトルからして素晴らしいですよね。
いいですよね〜もふもふv
2012-04-28 Sat 21:10 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
