The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
スクウでオフ会!
2012-04-22 Sun 22:47
今日は中野のスクウでオフ会がありました。
twitterで知り合ったとり好きさんたちと会ってきましたよ。
スクウは動物を連れて行けるので鳥連れの方もいらっしゃいました。
今回はコザクラのでぶりんとキンカのちょびん太君が来ていました。
楽しかったですよ〜。参加された皆様、ありがとうございました。
またお会いしたいです。

スクウ-1

握りキンカ〜v
この手の平にすっぽり入ってしまうサイズ感がたまりません。
ぷーぷー鳴くお声もキュートvv
こんな所を見ちゃったら家に帰ってやることはただ一つ。

スクウ-2

うんうん。にぎりぶんちょはこの手の中にむぎゅっとつまる感覚がいいんだよね。

スクウ-3

今日は直前まで仕事があったし、
お店の雰囲気も解らなかったから連れてはいかなかったけど、
飛び回るぶんちょこたちは無理でも
まったり肩に止まっている琥珀なら次回は連れて行けそう。
明日から本格的に超肩の凝る接ぎ木実験が始まるから、
その前にとりさん成分を補給できました。




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:7 | トラックバック:0
<<換羽なのにどすこい!? | Aya-iro note | 換羽疲れ...>>
この記事のコメント:
おつかれさまでした
今日は楽しい時間をありがとうございました。
チョビん太の握り心地はいかがでしたでしょうか?
文鳥さんよりも小さいので、ちょっと物足りないかも。

同じ姿で握られている文鳥さん、プリティですわ!
オカメさん、お会いしたい!
今度、オカメ用のハーネスを作ってみようと思っています。
次、お会いできる機会がありましたら、文鳥サイズのバードテント、お持ちしますね。
2012-04-22 Sun 23:15 | URL | さんちゃん #-[ 内容変更]
おぉ!
握りキンカ♪
サイズわかっていただけましたね(*^_^*)
キンカはスッポリ。ぶんちょはムッチリ。
どちらも甲乙つけがたい可愛らしさかと。。。


こはちゃんとお出掛け。楽しみが増えましたね♪
2012-04-22 Sun 23:45 | URL | naomi #-[ 内容変更]
こんにちは♪
オフ会、素敵ですね(●^o^●)
猫ちゃんやワンちゃんに遭遇する危険がなければ、動物さん達も同伴出来るお店は鳥さんも連れて行かれていいですね!!
握りキンカちゃん、可愛い(〃^ー^〃)
いよいよ本格的にお忙しくなるのですか!!
リフレッシュできるお時間が取れると良いのですが……(>_<)
2012-04-23 Mon 11:27 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こちらでは初めまして♪
以前からちょこちょこ拝見させていただいてますが
文鳥さん本当に可愛いですね。食べちゃいたいくらい!
私も握りたくなっちゃいますw
2012-04-23 Mon 18:46 | URL | Nanna #-[ 内容変更]
こんばんは♪
きんかちゃん♪可愛いですよね。
鳴き声が独特でお顔もユニークで、
そんなに慣れているのは初めて見ました♪
オフ会☆楽しそうですね♪
2012-04-23 Mon 19:36 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
オフ会、楽しそうですね!
忙しいので、こういう場所でリフレッシュいいですね☆
握りキンカちゃん、可愛いですね♥
2012-04-23 Mon 21:09 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>さんちゃんさん
こちらこそとても楽しかったです。
ちょびん太君、すっぽりハマる感じがすごく可愛かったです。
今度はおかめ連れてきますね。
文鳥サイズのバードテント、楽しみです!

>naomiさん
実感しました〜。
まさに甲乙つけがたいかわいさですね。

>マサキチ!さん
おみせには看板猫ちゃんがいるのですが、
鳥さんを出す時にはちゃんと繋いでおいてくれました。
握りキンカに元気を貰ってきました。

>Nanna さん
こちらも見て下さってたんですね。
嬉しいです。
握り文鳥はふわすべで夢見心地ですよ♪

>お米パンさん
 キンカちゃん、声も模様もユニークですよね。
あのぷーぷー鳴き、鳥とは思えない。

>オハさん
この日が最後のチャンスなので充電してきました。
キンカかわいいですよね。
2012-04-24 Tue 22:00 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
