The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
換羽疲れ...
2012-04-21 Sat 22:08
昨日は帰りが遅くてあまり放鳥時間がとれなかったので、
今日は長めにたっぷり放鳥しました。
みんな揃って絶賛換羽中の我が家です。

換羽疲れ-1

お陽様ペアは少し暖かくなって来たからか胸だけぴとっとくっつけています。

換羽疲れ-2

しばらくするとふたりそろってうとうと...
やっぱり換羽でお疲れモードなのね。

私も忙しくなることが解ってたった3日で既にお疲れモードです。
週休1日って辛い...
こんなんであと三週間、実験と来年の就職応募締め切りのダブル山場を乗り切れるのか...?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<スクウでオフ会! | Aya-iro note | 換羽色々>>
この記事のコメント:
こんばんは。

お疲れ様でございます・・・。
季節の変わり目ですし、本当に体調にはお気を付け下さいねーっ!!;;

週休1はきついですよね・・。
私も経験あります。

お日さまペアも辛そうですね。
でも・・・胸元だけくっつけてるのたまらなくかわいいですっ!
そんなこともするの~っ!?
もう その様子見ながら一緒に寝てしまいたい・・。
2012-04-21 Sat 22:37 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
この時期、どこのお宅も換羽でつらそうですよね。
うとうと、可愛いけど心配になります。
胸だけくっつけて、、、なんて可愛いの!

週休1日ですか(><)きっついですね。
私、月1で土曜出勤あるのですが、その次の週が一番きついです。。
どうかお体にはお気をつけ下さい(;;)
2012-04-21 Sat 23:47 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
換羽、つらそうですね!!
でも、ぴとっと胸だけくっつけてうとうとしているお陽様ペア、可愛過ぎます(●^o^●)
お忙しい陽が続きますね……!!
お体にお気を付けて下さいね(>_<)
2012-04-22 Sun 00:11 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
文鳥ちゃん達も楓さんも
お疲れですね。。。。
無理せず頑張ってください。
(^o^)ノ
2012-04-22 Sun 20:28 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>クワン10 さん
そうですね。まだ寒の戻りもあるし、気が抜けないです。
休みは週一、平日12時間労働とか、院生の頃はできてましたけど、この年ではしんどいです。
胸元だけぴとっとしてるの、可愛いでしょ?
文鳥ペアのらぶらぶっぷりにはいつも癒されます。

>オハさん
どこのお宅も換羽に入ってる子が多いですよね。
まどろんでいる様子は可愛いんだけどちょっと心配です。
週休一日はしんどいです〜。
これが最低後三週とか、嘘だろ!?

>マサキチ!さん
むねだけくっつけている様子、可愛いですよね。
まだまだ序の口で、来週から本格的に忙しくなります。
体調だけは崩さないように気をつけなきゃ。

>お米パンさん
我が家はみんなでお疲れモードです。
とりさんたちの体調にも気を使いながら、
自分も崩さないように注意したいです。


>
2012-04-22 Sun 21:29 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
