The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ひさびさの琥珀です
2012-04-18 Wed 22:13
ここしばらく出番がありませんでしたが、
相変わらず放鳥中は私の肩でまったりしている琥珀です。

こはく-1

でも実はこの子一番の激換羽中。

こはく-2

今日も放鳥中に大きな羽が抜けました。
おかめは換羽でも怒りっぽくならないのかなあ...?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:5 | トラックバック:0
<<換羽色々 | Aya-iro note | まゆげ文鳥リターンズ!!>>
この記事のコメント:
琥珀ちゃん、お久しぶり(^^)
琥珀ちゃんも換羽なのですね。。
でも、換羽でもまーったりですか~。
抜けた羽も大きいですね~。
2012-04-18 Wed 22:20 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こはちゃん、お久しぶり\(//∇//)\
うちのたまちゃんは激換羽になると、
まったりお疲れモードになっちゃいます(^_^;)
こはちゃん、元気に換羽を乗り切ってね♪
2012-04-18 Wed 22:25 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、お久し振り)^o^(
激換羽中ですか!!
琥珀ちゃん、いっぱいご飯を食べて換羽を元気に乗り切ってね!!
2012-04-18 Wed 23:09 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
琥珀ちゃ〜ん♡おひさしぶり〜
元気そうで何よりです♪
でも羽が抜けるのは疲れますね。。。
オカメちゃんの羽は文鳥ちゃん達と違って
大きいから、とっておくのも大変ですね☆
2012-04-19 Thu 08:42 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
おかめは体が大きいだけあって羽も大きいです。
琥珀はイライラするタイプじゃないみたい。

>たま係りさん
たまちゃんは換羽だとお疲れまったりですか。
琥珀は普段から待ったりインドア派なので違いがイマイチ解りません。

>マサキチ!さん
みためはげてたりとかツンツクだったりはしないのですが、
大量に羽が抜けています。
初めての本格的な換羽だと思うので頑張って乗り切って欲しいです。

>お米パンさん
そうですよね。おかめの羽は大きいので瓶には入れられず、
プラスチックケースに保存してあります。
でもすぐにいっぱいになりそうな予感...
2012-04-19 Thu 21:27 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
