The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
まゆげ文鳥リターンズ!!
2012-04-17 Tue 22:30
さて、昨日出て来なかった萌木も現在換羽に入ってます。
萌木は生える前にはげる傾向らしく、後頭部が薄くなってます。
さらに...

まろ-1

まろまゆげ文鳥キター!

まろ-2

まゆげ文鳥は三枚目リーダー弥生の専売特許かと思っていたら、
萌木、もう3日まろのまんまです。

まろ-3

陽菜と一緒でもやっぱりまろ...
弥生のまゆげより優しげな所が萌木らしいかも...?



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:12 | トラックバック:0
<<ひさびさの琥珀です | Aya-iro note | いがぐり文鳥>>
この記事のコメント:
換羽
おかえりなさい!楓さん~(*´∀`*)

萌木ちゃん、本当に優しげまろたんになってますね。
しんどい換羽がはやく終わりますように~。

我が家でもふわふわと羽毛が舞っています。
2012-04-18 Wed 01:51 | URL | みいぽ #fF5UNlIU[ 内容変更]
おくがたといっしょじゃ、に、吹き出しましたよ!!(笑)
萌木くんが、あのステキな萌木くんがー!(笑)

でも期間限定の姿、貴重ですね。
早く換羽が落ち着きますように。
2012-04-18 Wed 02:55 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちは♪
タイトルでてっきり弥生君のことかと思ったら、意外や意外、二枚目萌木君のことだったのですねー!!(*≧∀≦*)
ふふふ、まろまゆ萌木君、可愛いです(●^o^●)
2012-04-18 Wed 08:07 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
まゆ毛文鳥とは、、ユニークなネーミング♪
奥方と一緒のショットは、ちょっと
小さく見えて、お母さんによりそうボクちゃんに
見えました(笑)
2012-04-18 Wed 09:33 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
まろ眉毛ですね~萌木くん♥
口調もすっかり、まろ様に(笑)
おもしろいけど、本人はしんどそうですね。
2012-04-18 Wed 18:37 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>みいぽさん
帰ってきました〜。
換羽期は体力も落ちるので心配ですよね。
変顔が見られて面白いんですけどやっぱり早く終わって欲しいです。

>りんさん
ふいてくださってありがとうございます。
変顔は換羽期ならではですね。

>マサキチ!さん
弥生のお株を奪っちゃいました。
でもまゆげにも個性がありますね。

>お米パンさん
萌木は基本陽菜より姿勢が低めなので
重さは同じなんですが並ぶと小さく甘えん坊に見えますね。

>オハさん
そうなんですよ。
本鳥ははげちゃって辛そうなので面白いけど早く終わって欲しいです。

2012-04-18 Wed 21:04 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは^^
むずむずダルそうですね~。
でも、あとは生えるだけだから頑張れー♪

まろー(笑)
可愛いです^^
換羽は見てるのも辛いですが、普段見れない顔が見れるのが楽しみ?です。

換羽が少しでも早く終わってくれますように><
2012-04-18 Wed 21:33 | URL | * なな * #D1yV9ulM[ 内容変更]
>*なな*さん
萌木、今日になっておはげから筆毛が生えてマロじゃなくなりました。
変顔みられるのはいいんですけど辛そうなのでやっぱり早く終わって欲しいです。
2012-04-18 Wed 21:45 | URL | #-[ 内容変更]
本当だーーー!!まろになってるv-344
雅な文鳥ってなかなかいいですねv-353
2012-04-18 Wed 22:14 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
>ぴよぴよさん
実は目で見るともっとくっきりまろなんです。
萌木はやっぱりまゆげもお上品?
2012-04-18 Wed 22:50 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

「萌木は生える前にはげる傾向」って言う表現が
なんとも言えません。
同じまろでもそれぞれの個性がでるんですね。
2012-04-19 Thu 22:19 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
まろは萌木が初めてですが、まゆげは弥生が先輩なんです。
萌木は今頭が本当に薄毛...
2012-04-23 Mon 22:08 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
