The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
いがぐり文鳥
2012-04-16 Mon 22:08
今年も換羽が本格化してきました。

いがぐり文鳥-1

一番激しいのは弥生で、ぐりぐりいがぐり頭です。
握ってもぞりぞりした感じが伝わってきます。

いがぐり文鳥-2

ちょっと弥生!柄悪いよ!!
相当気が立ってるらしく放鳥中もしょっちゅうぎゃるるっと怒ってます。

いがぐり文鳥-3

対照的にまだお肌つやぴかすべすべなのが陽菜。
抜け始めてはいるんですが、まだ本格化はしていないようです。
でも最近陽菜も怒りっぽいからまもなくかな?





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<まゆげ文鳥リターンズ!! | Aya-iro note | 嬢ちゃんず1歳!>>
この記事のコメント:
弥生くんのいがぐり頭、ツンツンですね~。
ピッチも弥生くんみたいな頭になっています(^^)
やっぱり、普段より怒りっぽいですよね。
「なんで怒るの~?(;;)」っていつも言っています。

陽菜ちゃん、換羽とは思えないくらいツヤツヤですね♪
2012-04-16 Mon 22:29 | URL | オハ #-[ 内容変更]
わあ~!!弥生ちゃんのつくつくすごいなあ!
陽菜ちゃんのつるすべぶりもすごい!(笑)
ふたりとも元気に換羽を乗り越えてね
2012-04-16 Mon 23:19 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
いつもはとっても綺麗なツルスベの文ちょこさんも
換羽の時はさすがにツンツンですね(笑)
文鳥さんも換羽の時は辛くてご機嫌斜めになっちゃうのね~
でもツンツン頭も可愛いよ♪
はやく換羽が終わってツルスベぶんちょこに戻ると良いですね(#^.^#)
2012-04-17 Tue 15:32 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんにちは。

弥生ちゃん、頭つんつくなってますね。
頭つんつくだと、なでなでしたときに
ざらざらあたってしまって、本鳥(人)
いやじゃないかなって思ってしまいます。
どうなんでしょうね。

「みてんじゃねえよ」「はい ごめんなさい」
って言っといたほうがよさそうですね。
2012-04-17 Tue 15:49 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんにちは♪
弥生君つんつんしていますね!!
つらそう……(>_<)
怒りっぽくなっていますか。
うちの京は無気力になっています( ̄▽ ̄;)
陽菜ちゃん、本当に対照的ですね!!
換羽、元気に乗りきって欲しいですね!!

2012-04-17 Tue 17:33 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
弥生くんは換羽でちょっとご機嫌斜めですか?
陽菜ちゃんはお肌すべすべで、、、
おばちゃんは、羨ましいですよぉ〜(笑)
2012-04-17 Tue 17:54 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
弥生ちゃんツッパってますね^^
心なしかヘアースタイルも
リーゼントっぽく見えてきました(笑)
陽菜ちゃんみたいにつるすべのお肌を
取り戻す日が待ち遠しいですね~
2012-04-17 Tue 19:50 | URL | ポン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
ピッチちゃんもつんつんですか。
やっぱり怒りっぽくなりますよね〜。

>きしかんさん
弥生は本当つんつんです。
陽菜はまだまだこれからかな。
元気に乗り切って欲しいです。

>kyon さん
換羽のときはやっぱり気が立ってるみたいです。
喧嘩多発中です。

>パステルさん
どうなんでしょうね。嫌なのかな...
うちは握られるの自体嫌がるのでイマイチ把握できません (T T)

>マサキチ!さん
京ちゃんは元気がなくなるタイプなんですね。
ちょっと心配...
家の子達の元気をわけてあげたいです。

>お米パン さん
ナナメですね〜。
陽菜はまだつるすべなのにナナメです。
この毛並みは確かにうらやましいかも...

>ポンさん
ツッパってます。
いつの時代の不良だって言うほど喧嘩しまくりですもん。
陽菜もまだそんなに抜けてないのに機嫌悪いんですよね...
2012-04-17 Tue 22:05 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
