The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
嬢ちゃんず1歳!
2012-04-15 Sun 21:11
みなさま、ご心配をおかけしましたが卯月の初七日を迎え、
ようやく4羽での生活で落ち着いてきました。
カゴにひとりで居る弥生を見るのはまだ辛いですが、
うづの分まで遺された4羽と大切な時間を過ごしていきたいです。

虹の橋へ行った卯月から、皆様にお話があるようです。

嬢ちゃんず1歳-1

みなしゃま、うづのことをいっぱい想ってくだしゃってありがとうございまし。
虹の橋では若葉じいちゃんや雪姫ちゃん(ばあちゃんって言うと怒られまし)
霙ちゃんと一緒に暮らしてまし。
みなしゃまの大切なあの子たちともそのうちお友達になりたいでし。
身体はなくなっても、うづの心はいつもみんなと一緒にいまし。
寂しからないでくだしゃいましね。


嬢ちゃんず1歳-2

そして、今日は嬢ちゃんず1歳のお誕生日でもあります。
うづは誕生日を地上で迎えることは敵いませんでしたが、
どうか、うづのぶんも一緒に祝ってあげて下さい。




気付いたら15000hit、いつも訪問して下さる皆様に感謝致します。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:8 | トラックバック:0
<<いがぐり文鳥 | Aya-iro note | さよなら 卯月>>
この記事のコメント:
あぁ・・・^^
うづちゃんのメッセージを見て、安心しました。
お誕生日動画、うるっときました。
楓さんの編集・・・素敵過ぎますよ・・・うぅっ。

文鳥たちとの生活は時間的に限られてますからねー。
あたしも一瞬一瞬をだ~~いじに過ごしたいなぁと思ってます。

今の寂しい気持ちよりも、うづちゃんと過ごした楽しい時間の思い出が大きくなりますように・・・と願ってま
す。(言い回しが変かもしれんのですけど)
2012-04-15 Sun 21:38 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 内容変更]
こんばんは。
おかえりなさい^^
少し落ち着いてきたみたいなので安心しました。
まだ実感がわきません。。
数々の別れは経験してますが、慣れるもんじゃないですからね><

うづちゃん、虹の橋で私を待っていてくれている子達とお友達になってあげて下さい^^

嬢ちゃんず、お誕生日なのですね。
住んでる世界は違いますが、いつも一緒ですね^^
2012-04-15 Sun 21:40 | URL | * なな * #D1yV9ulM[ 内容変更]
おかえりなさい…
かわいいうづちゃんの姿が見られて
嬉しかったですよ〜
うづちゃんの分も陽菜ちゃん達と
楽しく過ごしてください。
そして、これからもよろしくお願いします。
2012-04-15 Sun 22:24 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
うづちゃん、陽菜ちゃん お誕生日おめでとう。^^

うづちゃん、みんなと虹の橋で暮らしているんだね。
安心したよ。

そうだね心はいつも一緒に。
また来年も一緒にお祝いしようね。
まってるからね。
2012-04-15 Sun 23:57 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
うづたん、かわいいー(*^^*)
そうだね、そんな風に言ってくれると、みんな嬉しいよ。
これからは、楓さんと、4羽の小鳥さん達を見守ってね。

そして、うづたん、陽菜ちゃんお誕生日おめでとう!
やっぱり本当にふたりとも、す~~~っごく綺麗。人間で言うなら完全にモデルさんですね。
素敵な動画、ありがとうございます。
2012-04-16 Mon 01:01 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おかえりなさい
うづちゃん、ありがとう。ありがとう。
動画、「あ、こんなことあったな。。懐かしいな」って思いながら、途中で涙で画面がにじみました。
そうだよね、うづちゃんはいつも一緒にいるよね。
決して忘れません。うづちゃん。ありがとう。

可愛い譲ちゃんず、1歳のお誕生日おめでとうございます^^
2歳のお誕生日もみーんなでお祝いしましょうね(^▽^)

2012-04-16 Mon 18:26 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは!
楓さん、お帰りなさい。
そして、嬢ちゃんず、お誕生日おめでとうございます!!
卯月ちゃん、本当にもうちょっとで1歳だったのですね。
でも、卯月ちゃんがくれたメッセージのように、体はなくなっても心はいつも一緒ですよね!!
卯月ちゃん、これからも毎年お誕生日のお祝いしようね(#^.^#)
2012-04-16 Mon 19:19 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>蚊取り犬さん
誕生日動画、感動していただけて嬉しいです。
そうですね。本当にとりさんたちと過ごす一瞬一瞬が大切に思えます。
卯月のことも、いつかは笑顔で振り返れるようになったらいいと思います。

>* なな *さん
戻って参りました。
私も正直まだ実感が沸かない部分もあって、一人で居る弥生を見て愕然としたりします。
うづは生意気ですがきっとお友達になれると思います。

>お米パンさん
ただ今帰りました。
卯月に可愛いとのお言葉、ありがとうございます。
私もいつもうづ、可愛いね〜と話しかけていました。
こちらこそよろしくお願い致します。

>クワン10 さん
ありがとうございます。
うづは虹の橋の仲間と一緒にいつも私達のことを見ててくれると信じています。

>りんさん
祝って下さってありがとうございます。
うづと陽菜はそれぞれ違った魅力があってみていて飽きません。
こちらこそ、いつも見守っていただいていてありがたいです。

>オハさん
私も昔の出来事を思い出しながら作りました。
楽しいこと、いっぱいあったなあ...
みなさんが覚えていて下さる限り、うづは心の中に生き続けます。

>マサキチ!さん
そうなんです。1歳までちょうど1週間でした。
でもいつまでもうづを近くに感じて生きたいです。
2012-04-16 Mon 21:21 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
