The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
逮捕!
2011-05-30 Mon 22:28
逮捕!-2

豆苗畑の盗み食い犯捕まる!
5月30日、楓農場の豆苗畑を無断で食い荒らしていたとして
白文鳥の弥生容疑者(0)が逮捕された。楓農場は以前から人気の無い時に
豆苗畑が荒らされているとして被害届を提出していたが、
今回その容疑者が逮捕された。容疑者は犯行を認めており、
「だって新鮮な方がおししいじゃん。もっといっぱい豆苗食べたいし。」
と話しているという。


今日は新聞記事風にしてみました(^ ^)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<花をしょって登場* | Aya-iro note | どうが!>>
この記事のコメント:
あらら!弥生ちゃん、とうとう捕まっちゃいましたか!
パパラッチがいたんですかね…。
これで楓農場も安心?いや、寂しくなっちゃいますかね?www

新聞記事すごいです★★
英語までちゃんとそのままの意味で!
2011-05-30 Mon 22:39 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
おお〜(@@)新しい展開!!
オモシロいアイデア♡

弥生くんの仕業だったのですね。
どうか、素直に自白しているようなので、
釈放してあげて下さい(笑)
2011-05-30 Mon 22:50 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは!
弥生くん、逮捕されてしまったのですか!?(@_@;)
でも豆苗畑で新鮮な豆苗のつまみ食い……たしかに魅力的ですよね(^_^;)

英字新聞、本当ですね!!
ちゃんと記事になっていて、あまりの可愛さにびっくりです~(*^_^*)
2011-05-31 Tue 00:48 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
あはは(。→∀←。)
面白かったです。
(0)がツボですね(笑)

とうとうダイブしちゃったようですね^^;
バッキバキじゃないですかぁー。
責任もって全部食べるんだよー弥生ちゃん^^

朝っぱらから、お邪魔いたしました(汗)
2011-05-31 Tue 06:29 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
あはは。

ホントだホントだ!!
ホワイト・ジャパニーズ・ライスバード・弥生 ってなってる。
記事内容まで凝ってる~~(笑)

楽しい~~
そりゃ、新鮮なほうがおいしいよね~
弥生ちゃん(笑)
処分保留のまま釈放?
2011-05-31 Tue 11:20 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
カメラマンが犯行現場を押さえようと張ってました。
再犯の可能性が極めて高いのでまだ安心できないです(^ ^;)
英文は辞書片手に書きました。

>okomepanさん
弥生の犯行ですね。
萌木がまねしないのがまだよいですが(^ ^;)
犯人はほっぺぐりぐりの刑を執行した後釈放しました(笑)

>マサキチ!さん
逮捕しましたv
確かにおやつの海にダイブみたいな感じだから
魅力的なんでしょうね(^ ^;)

>*なな*さん
(0)つぼにはまったみたいで嬉しいです。
もうバッキバキですね(^ ^;)
折れたぶんはその夜のおやつとかで
なるべく消費するようにしてます。

>パステルさん
えへ。ちょっとフォトショで加工してみました。
やっぱり畑からそのままはおいしいんですかね。
朝には採れたてをあげてるんだけどなあ(^ ^;)
刑は執行しましたが、今日もまた屈託なくダイブしてました。
2011-05-31 Tue 21:27 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
