The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
嬉しい!!
2012-04-06 Fri 23:03
今日は嬉しいニュースがあります。

とりっちの<第2回>動物写真家よこいちえさん共同企画!フォトコンテストでなんとよこいちえ賞をいただきました!!

よこいちえさんのサイン入り「とりもふ」が貰えるらしいです!
やった〜!!
ブログにはバラバラで載せた写真なのですがせっかくなので受賞した三コマを載せさせていただきます。


ラブラブペアの愛の必殺技をお見せします。

fusion-3.jpg

フュージョン!ハッ!

もふもふ-3


もっふりはーと♡

fusion-1.jpg


焦がしマシュマロ!(ちょい溶けかけv)


ぶんちょこ軍団全員出演で愛の奇跡を起こしましたよ〜♡


話は変わって一昨日から陽菜ご心配をおかけしているはあはあ陽菜ですが、
ヒーターをいれてみたら今日はほとんどはあはあしませんでした。
どっちにしろ心配なので病院には明日連行しますが、ちょっぴりほっとしました。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<病院行ってきました。 | Aya-iro note | オオカミ文鳥陽菜>>
この記事のコメント:
わー♪
おめでとうございま~す♪ (*^_^*)

良かったですねぇ!

「とりもふ」、楽しみですね♪
2012-04-06 Fri 23:18 | URL | naomi #-[ 内容変更]
おお~!!おめでとうございます~!!
このもっふり愛、賞に選ばれるはずだあ~\(^o^)/

陽菜ちゃん、はあはあが落ち着いてよかった・・
病院、お気をつけて行って来てくださいませ
2012-04-06 Fri 23:47 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
わーわー♪
すごいですね!おめでとうございます!
とりっち、、見させていただきましたが、こんな会があるのですね~。
「とりもふ」・・か、買おうかな…すごい癒されそうです。

陽菜ちゃん、ヒーター効果で良くなったみたいですね。
明日の検査でも、何もないことを祈ります(><)
2012-04-06 Fri 23:47 | URL | オハ #-[ 内容変更]
おめでとうございます♪
(>_<)きゃーー♪
本当に、「もっふり」!!
みんなめちゃくちゃ可愛いですが、私は1枚目が特に好きです(*^^*)

陽菜ちゃん、落ち着いて良かったです。
病院で、ちゃんと診てもらって、更に安心したいですね。
2012-04-07 Sat 01:45 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おはようございます♪
おぉ~、コンテストで受賞!!
すごいです!!(///∇///)
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ふふふ、こんなにくっついている姿って、本当に可愛いですよねっ(*´∇`*)
可愛くてニヤニヤしてしまいます(*≧∀≦*)

陽菜ちゃん、はあはあしなかったのですか。
もし元気になってくれたのなら嬉しいですが、原因を教えてもらうまでは気になりますし、とっても心配ですよね!!
陽菜ちゃん、病院頑張ってね!!
2012-04-07 Sat 08:19 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
すご〜い!!
おめでとうございます♡
楓家のもふもふ、ラブラブぶりは
とても癒されます♡

陽菜ちゃんも少しは落ち着いたとの事。
ひとまず安心ですね。
2012-04-07 Sat 19:52 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
凄いです^-^
良かったですね~~~♪
こんなに可愛いから選ばれたんですね~~~~
陽菜ちゃん落ち着いたようなので少し安心ですね^-^
2012-04-07 Sat 21:24 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>naomi さん
ありがとうございます。
楽しみです♪

>きしかんさん
ありがとうございます。
病院、無事行ってきました。

>オハさん
とりっちはオフ会情報とかもでててなかなか楽しいですよ。
とりもふ、癒されそうですよね。

>りんさん
私は3枚めが好きです。
陽菜、病院行ってきました。

>マサキチ!さん
ありがとうございます。
ひっついてる所は可愛いですよね。
陽菜、行ってきました。

>お米パンさん
ありがとうございます。
もふもふ、ラブラブはには癒されますよね。

>reimamaさん
ありがとうございます。
陽菜、このまま落ち着いて欲しいです。


2012-04-07 Sat 21:33 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
