The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
はあはあ陽菜
2012-04-04 Wed 22:26
実は最近気になることが...
陽菜がしょっちゅう口を開けてはあはあ呼吸してるんですよね。

はあはあ-2

どうしちゃったんだろう?

はあはあ-1

それ以外のときはけろっとしてるんですけどね。
見た目は元気だし、
体重も25gで減ってないし、
うんちょも普通...
本で呼吸器疾患の所を調べてみても載ってないし...
うーん。わからん。
悪い病気ではないか心配です。
明日朝一で病院に相談してみます。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<オオカミ文鳥陽菜 | Aya-iro note | お見合い写真?>>
この記事のコメント:
ご心配ですね><;
診察で何事も無いといいのですが
2012-04-05 Thu 02:34 | URL | reimama #-[ 内容変更]
おはようございます…
うちも夏の暑い時期は、
温度調節しているのか、
口呼吸していました!
でも、まだそんなに暑くないし
陽菜ちゃんだけだなんて、心配ですね。
2012-04-05 Thu 09:12 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは!
うちの文鳥ズがお世話になっている病院は暖房がかなり効いているのか冬でも暑くて、紋はよく開口呼吸しています。
でも陽菜ちゃんは暑いわけではない……ですよね?
病院に行かれるのですね。
何事もなければ良いのですが、心配ですね!!
2012-04-05 Thu 17:54 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
陽菜ちゃん、どうしたんでしょうね。
それは心配です(;;)
なんでもなければいいんですが。
2012-04-05 Thu 18:12 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは。
あらあ;;;
大丈夫ですか??
心配です。
でも体重変化なくて食べてくれるなら少しだけ安心ですね。
でもでも体が小さいから やっぱり不安ですね。。
何事もなかったように元気になりますように。
2012-04-05 Thu 18:42 | URL | * なな * #D1yV9ulM[ 内容変更]
いつもこっそり覗いてたのですが、うちも暑くもないのにハアハアしてた事があったので初コメです。
うちの場合は換羽中にホルモンバランスが崩れ、甲状腺が腫れたせいでの開口呼吸でした。
今はとても元気でハアハアもしてませんが、ちらほらと羽が抜けはじめたのでぶり返さないかドキドキしています。
陽菜ちゃんハアハアが治るといいですね。小さな文鳥さんがヒーヒーって言ってると心配になりますよね。
長々と失礼しました。
2012-04-05 Thu 21:26 | URL | 桜ピー子 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>reimamaさん
それが今日は全然してないんですよね...
ひとまず様子を見ようと思います。

>お米パンさん
そうなんですよね。夏だったら全然心配しないんですけどまだ寒いのに...なんなんでしょうね。

>マサキチ!さん
室温的に暑いって言うのは考えづらいんですよね。
心配です。

>オハさん
今日は全然ハアハアしてない陽菜です。
なんだったんだろう?

>* なな *さん
様子は元気そのものなのでまだ安心してるんですが、
文鳥さんは小さくて症状の進行早いからそこが心配です。

>桜ピー子さん
情報ありがとうございます。
twitterで他の方も甲状腺の腫れだったとおっしゃっていたのでその線が怪しいですね。
病院行ってきます。
2012-04-05 Thu 21:32 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。 

既にはいってたコメント拝見するに
今日は大丈夫そうなのですね。

昨年夏、ピコがそんなだったのですよ。
記事にもしましたが。
その時は、夏だったけれど、暑くてという感じではなく。
結局はエアコン(冷房)で冷えてしまったとの診断でした。

どこかが悪いと明確にはいえないけれど、万全でもない
そんな診断をウケました。

夏だったから、エアコン高め、または、切って、冷えないように
したら、数日で元の調子に戻ったのですけどね。
あ、これは、わが家のケースです。

文鳥さんが調子悪い時は、まず温める とはいいますよね。
陽菜ちゃん、回復しますように。
2012-04-05 Thu 22:05 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
今夜またはあはあしてました(T T)
そうかあ、寒くてもはあはあすることがあるんですね。
ありがとうございます。
ひよこ電球つけてみます。
2012-04-05 Thu 22:36 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
