The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
今日はスケート観戦
2012-04-01 Sun 22:23
昨日に引き続きPC上には琥珀、そしてぶんちょこペア。

スケート-1

おかめってぶんちょこにくらべるとやっぱり大きい!

スケート-2

今日はみんなでスケート観戦!
あっこちゃんよかったね〜。
コストナー選手といい、今日はベテラン勢が安定感を発揮しましたね。
真央ちゃんと佳奈子ちゃんは若いし、来年以降に期待かな。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:6 | トラックバック:0
<<お見合い写真? | Aya-iro note | パソコン制覇!>>
この記事のコメント:
比べるとやっぱり大きいですよね^-^
どっちも可愛いです^-^
スケートしたくならないかな???
鳥ちゃんたち^-^
2012-04-02 Mon 15:25 | URL | reimama #-[ 内容変更]
私もスケート応援していました(^^)
今夜はエキジビジョンですね☆
琥珀ちゃん、PCの上が気に入っちゃいましたか?
2012-04-02 Mon 19:50 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
PC大人気ですね〜♪
オカメちゃんは、ほんとこうして見ると
大きいですね、、、でも文鳥ズは、
怖がっていないんですね♡
2012-04-02 Mon 22:17 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
うちもスケート見てました(^◇^)
楓さんの文鳥さん達、どうしていつもくっついてるんですか?
羨ましすぎます!可愛い過ぎます!
いいなぁ(*´ρ`*)
2012-04-02 Mon 22:20 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
こんばんは♪
身内に不幸があり、ご無沙汰してしまって申し訳ございませんでした(>_<)

おぉっ、スケートですね!!(●^o^●)
一緒に応援しているみんなが可愛いです)^o^(
琥珀ちゃん、たしかにぶんちょこちゃん達と比べると大きいですね(#^.^#)
2012-04-03 Tue 00:30 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>reimama
大きいですよね。
おかめちゃんんにもぶんちょこにもそれぞれの魅力がありますね。

>オハさん
エキシビ楽しみですね☆
私はまだ男子のフリーの録画を見てないのでこれからゆっくり見ます。

>お米パンさん
PC、琥珀も気に入ってくれたみたいです。
ぶんちょこは全然怖がりませんね。

>のりさん
スケート見てましたか。
ペアの文鳥さんはほんとにいつでもくっついてますよ。

>マサキチ!さん
ご身内の不幸、大変でしたね。
最近マサキチ!さんもお米パンさんもお休みしていて実は寂しかったです。
琥珀は大きいですね〜。さすが3倍以上体重があるだけあります。
2012-04-03 Tue 22:12 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
