The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
パソコン制覇!
2012-03-31 Sat 22:16
ぶんちょこたちにはすっかり定番の憩いの場、PCの上ですが、
琥珀は今日初めてのりました!

パソコン-1

まずはおかめストレッチ☆

パソコン-2

あくびもして...

パソコン-3

ちりとられ...

パソコン-4

本日のぷりきゅんポーズv

すっかりPC上を満喫した琥珀でした。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:10 | トラックバック:0
<<今日はスケート観戦 | Aya-iro note | ぶんちょこのかほり>>
この記事のコメント:
ぐほっ!!ちりが来るとは思わなかった・・!!
琥珀ちゃんも楓さんもPCを満喫されたんですな~♪
わ、わたしも・・v-10
2012-03-31 Sat 23:09 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>きしかんさん
ふふふ。久々にずばーん!と行きました。
これからは琥珀もぶんちょこと一緒にPC上でのんびりして欲しいです。
2012-04-01 Sun 20:29 | URL | #-[ 内容変更]
飼い主のPCの周りにいるオカメちゃんて多いですよねv-354
ぴよぴよが実家にいたときは実家オカメの金造がよくPCの周りでチョロチョロしてました。
でもPCデスクが脂粉だらけになるんですよね~
2012-04-01 Sun 21:11 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
>ぴよぴよさん
うちは今までPCには来なかったんですよ。
これからは脂粉のお掃除が大変になるかな?
2012-04-01 Sun 21:18 | URL | #-[ 内容変更]
パソコンって寛ぎのばしょなんですかね~
気持ちよさが分かって
癖になるかもしれないですね(#ノ▽ノ#)
2012-04-01 Sun 21:18 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
>tentenさん
確かにぶんちょこのくつろぎっぷりからして
今まで来なかったのが不思議なくらいかも。
2012-04-01 Sun 21:26 | URL | #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、PCは初めてだったのですね。
色々な表情で、すっかりリラックスしていますね(^^)
最後のお目目まん丸琥珀ちゃん、可愛い♥
2012-04-01 Sun 21:46 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
初めてだったんですよ。
パソコン周りは暖かいしリラックスそうですよね。
2012-04-01 Sun 22:05 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
いいなぁ~。チョコも琥珀ちゃんのようにディスプレイの上に
乗せて、プログを書きたいです。集中できないかな?
「ちりとられ」 この表現に私は嵌まりました (笑)
2012-04-01 Sun 22:16 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
琥珀も半年以上いて昨日初めてPCに来たので、チョコちゃんもそのうち気が向くかもしれませんよ?
ちりとられにはまっていただき嬉しいです。 
2012-04-01 Sun 22:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
