The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
どうが!
2011-05-28 Sat 21:56
お米パンさんや*なな*さんが動画を上げているのに触発されたのか、
我が家でもスライドショーな動画を作ってみました。
写真をソフトに放り込んでポンで作った物で
約3分とちょっと長いのですがお暇な時に見ていただけたら嬉しいです。



今夜の放鳥時間には嬉しい出来事が。
萌木が自分から手に飛んできてくれましたv
いつも弥生は入り口を開けると手に乗ってきてくれるのですが、
萌木はこちらから迎えにいかないとなかなか手に乗って外に出てくれないのです。
でも、今日は入り口を開けてパソコンをしていたら
萌木が手まで来てくれましたv
嬉しくて、いいこいいこ〜vvってなでこなでこしちゃいました。
これからも手に来てくれると嬉しいなv

P5260793.jpg



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:16 | トラックバック:0
<<逮捕! | Aya-iro note | 伝わる温度>>
この記事のコメント:
楓さん こんばんは。

動画、拝見しました。
パチパチパチ。

萌木ちゃんと弥生ちゃん、いつも一緒で
おだんごしてるんですね。
かわいいです。
雛換羽が始まってますね。
綺麗な大人の羽ももうすぐですね。
2011-05-28 Sat 22:14 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんわ♪
最後までゆっくり見ましたよ♬
可愛い、動画でした(^^)/
楓さんのセンスのよさが伺える作品でしたね。
お互いまた作っていきましょうね〜
2011-05-28 Sat 22:28 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは♪

動画、素敵です~(●^o^●)
弥生くんと萌木くんの可愛い姿と素敵な編集にほっこりさせていただきました(~o~)

いいなぁ~、私も容量の大きいPCと編集ソフトを買って動画作ってみたいです(*^_^*)
こんなに素敵には作れそうにありませんが(~_~;)

萌木くんが飛んで来てくれたのですか=^_^=
おめでとうございますっ\(^o^)/
萌木くん、きっと今までも楓さんのところへ飛んで行きたかったのだと思います♪
2011-05-28 Sat 22:50 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして、楓さん。

スライドショーな動画見ました。
素敵な編集ですね。
萌木ちゃんと弥生ちゃんのことがよくわかりました。

萌木ちゃんが手に飛んできたんですね。
肩や頭の上でもうれしいですが、手の上に飛んできてくれるのは、とてもうれしいです。

今はセキセイですがそれ以前は文鳥と暮らしていました。
どちらもとてもかわいいです。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。
2011-05-28 Sat 23:20 | URL | motomoto #AdF4yEz6[ 内容変更]
こんにちは♪
>パステルさん
動画みて下さってありがとうございます。
最近は外に出たらやんちゃしてる方が多いですが
二羽でお団子になられるとほっこりした気持ちになります。
ひな毛は名残惜しいですが
萌木がどうなるのか楽しみです。
弥生は多分一発で真っ白になるかな?

>okomepanさん
そうですね。
今回はかなりソフトにお任せだったので、
今度はもっとオリジナリティを出してみたいです。
okomepanさんの動画も楽しみにしてますよ〜♪

>マサキチ!さん
動画は初めて作ってみたのですが
ちょっと面倒だけど結構楽しいです。
萌木のことは嬉しいです。
ちょっと繊細な子だから...

>motomotoさん
ようこそいらっしゃいました(^ ^)
動画お褒めいただいてありがとうございます。
手に来てくれるのは本当に嬉しいですねv
motomotoさんのところのセキセイちゃんにもまた会いに行かせて下さい。
2011-05-29 Sun 13:24 | URL | #-[ 内容変更]
わぁ♡
動画とても綺麗です!!
感動しちゃいましたよー。
私のなんて、お恥ずかしいもんですよ(゜▽゜;)

okomepanさん、楓さんのはプロ級ですよ^^

こんな風に我が家の文鳥さん達も紹介してあげたいなー・・。
しかし・・・知識が乏しくどこでどうやるのかさえ分かりませんよ^^;
2011-05-29 Sun 20:29 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
素敵なスライドショーですね。すごい!
 飼い始めからの姿が拝見できて、楓さんがかわいがっている姿が目にうかびます。
 萌木くん、きてくれてうれしいですね。
 なみなみならぬ愛情をうけて成長する姿は幸せを感じますね。将来は弥生くん、萌木くんともに美鳥間違いなし!ブログをみていくのも楽しみです。
 
2011-05-29 Sun 21:41 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
すごいクオリティの高い動画でした!
すごいです。
私には到底できません(^^;
萌木ちゃん、来てくれて嬉しいですね!!
呼んで飛んできてくれると(たまたまだとしても)
嬉しくて、いいこいいこ、えらいえらいしてしまいます(><)

2011-05-29 Sun 22:13 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>*なな*さん
感動だなんて、照れます(..` `..;)
*なな*さんのところのムクちゃんふーちゃんしぃちゃんも
三羽ともキャラが立っているので紹介したら面白そうですねv

>ぴぴくるさん
以前の子も可愛かったですが、
弥生と萌木に関しては
こんなに手をかけて育てたことも、
こんなに生活を共にするのも初めてなので、
可愛さもひとしおです。
すくすくと成長して欲しいです。

>オハさん
いえいえ、実は動画ソフトに頼りまくりです(汗)
今日はまたいつものおずおずとした萌木でしたが
昨日は来てくれて本当に嬉しかったです。
もう、なでくりまわしましたv
2011-05-29 Sun 22:32 | URL | #-[ 内容変更]
おお~!
こんばんは~。
すごいです!
見入っていました^0^
ほんわかと・・。とても癒していただきました。
ありがとうございます^^

私は編集とかできないので・・^^;
へなちょこ 撮ったまんま動画しか出したことがありません・・。

萌木ちゃんのみつめる目にもメロメロです・・。
2011-05-30 Mon 00:22 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>クワン10さん
動画見て下さってありがとうございます。
初めて作った動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
私も萌木に見上げられると弱いです(^ ^;)
2011-05-30 Mon 20:32 | URL | masa #-[ 内容変更]
すみません
さっきのコメントは私です。
2011-05-30 Mon 20:36 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは
スライドショー拝見しました!
愛情が伝わってくる、素敵な動画ですね♪
弥生ちゃんと萌木ちゃんの可愛い姿に
とっても癒されました(*^^*)

萌木ちゃん、自分から
手に乗って来てくれたんですね
嬉しいですよね♪
本当可愛いです
2011-05-30 Mon 20:42 | URL | 7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」 #-[ 内容変更]
>7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」さん
ありがとうございます。
こんなにたくさんの方に見てもらえるなんて
思ってもいなかったし、
癒されるというお言葉を頂いてとても嬉しいです。
萌木はちょっと引っ込み思案ですが
飛んできてくれてとても嬉しかったです。
2011-05-30 Mon 22:18 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちは♪
すっごくかわいい~~~~!!
素敵な編集に、ますます魅力UP!!です♪^▽^
幼い表情に癒されました♪


2011-06-03 Fri 09:34 | URL | メリー #/XUM9e/2[ 内容変更]
こんばんは(^ ^)
>メリーさん
ご訪問、そして動画を見ていただいてありがとうございます。
最初の頃の写真は羽も生え揃ってなくて本当にひなひなしてる感じですね。
いまはいっちょまえに文鳥らしくなりましたが、
以前飼ってた子の写真なんかと比べるとまだまだ子どもです。
これからもふたりをよろしくお願いします(^ ^)
2011-06-03 Fri 21:10 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
